検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:472,325 hit

思わず好きな人がいるか聞いてみた *ミイミイー☆様リク ページ35

・虎杖悠仁
「えっ・・・いるけど」
急に好きな貴方に聞かれるのでびっくり。だけど自然に返す。「Aはさ、好きな人いんの?」ドキドキしながら言葉を待つ。いるよと言うと喜んだ後に複雑な顔する。好きな人が俺だったらいいのに・・・と考えてる彼。


・伏黒恵
「・・・はっ」
めっちゃびっくりして固まってる。数秒間フリーズ。「なんで言わなきゃいけないんだよ」って少し拒否する。けど結局は「まあ・・・いるけど」って答えてくれる。彼女にも聞きたいけど、好きって悟られたくないから聞かない。


・狗巻棘
「・・・しゃけ」
言葉と共にOKポーズをとる。ちょっと顔が赤い。「すじこ?」とあざとくAは?って聞いてくる。笑顔で誤魔化そうとすると、ばしっと手首を掴んで首を傾げながらどうなの?と聞いてくる。可愛いけど手は絶対離さない。


・五条悟
「うーん、秘密♡」
動じない。呼吸するかのように自然なので、脈ナシと受け取ってしまうくらいに。彼女の気持ちを探りたいから色んなこと聞いちゃう。けど自分のことは深く話さない。なんならせーので言ってみる?って言って自分は言わず彼女だけ言わせる。


・七海建人
「っ・・・急にどうしたんですか」
目を丸くして聞き返してくる。「私の好きな人のことなんて興味無いでしょう」って言うことを拒否する。「そんなことより任務が入っているのでは無いですか?」話を逸らして答えないようにする。絶対に教えたくない。


・灰原雄
「え〜?みんな好きだよ」
好きをLoveじゃなくてlikeの方にとらえた彼。彼女はみんな好き!?ってなっちゃう。「いやLoveの方で・・・」って言うとあ、そっち!?って言って悩んだあと「好きかは分からないけど気になる人はいるよ」って言う。好きに気づくのに遅い。


・乙骨憂太
「好きかぁ・・・」
少しの沈黙のあと分かんないやって言う。本当はわかってるけど彼女の反応がみたい。脈アリだと感じたら勘違いしちゃいそうな言葉をポンポン言ってくる。リアル王子様のように。


・加茂憲紀
「・・・えっ私のことか」
「憲紀以外いないよ」って彼女がつっこんじゃう。自分はそういうのを聞かれるタイプじゃないと思ってたし、なんなら周りで聞いてるくらいの気持ちだったのでぼーっとしてた。「いるさ」と迷うことなく言う。あんまり隠さない。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シェリー - あれ…?サテラみたいなのがあった…?(ごめんなさいリゼロみたいなやつがあって) (2021年8月7日 21時) (レス) id: d81e626837 (このIDを非表示/違反報告)
花笠 - こんにちわろちさん» 大丈夫です! (2021年3月14日 11時) (レス) id: 0c6d37dad6 (このIDを非表示/違反報告)
こんにちわろち(プロフ) - エドワールドさん» セコム脹相しか勝たん・・・ 私の書く脹相は過保護なお兄ちゃんっぽくなりますw (2021年3月14日 11時) (レス) id: 1dc3b0d8ab (このIDを非表示/違反報告)
エドワールド(プロフ) - セコム脹相、、、シュキ (2021年3月14日 11時) (レス) id: 2a81e718d3 (このIDを非表示/違反報告)
こんにちわろち(プロフ) - エドワールドさん» 脹相は恋人にも弟たちと同じくめっちゃ過保護でお兄ちゃんになる気がするんですよねww 絶対彼女守るマンになるのでw (2021年3月14日 10時) (レス) id: 1dc3b0d8ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんにちわろち | 作成日時:2021年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。