検索窓
今日:19 hit、昨日:115 hit、合計:233,350 hit

041.増田俊樹 ページ41







俊樹ごめん、電話出れなかった。どうかした?



珍しくAからメールが来た。



A今日は私がお金を出すので飲まない?



________________





増田「えっ……!?」




思わず大きな声が口から溢れてしまった。









俺の目に映っているAは









「心機一転、髪の毛切ってみた」



今まで背中くらいまで伸ばしていた長い髪の毛をバッサリときり

肩くらいのミディアムヘアに変わっていたから。








「座って座って」そう急かされた俺は潔く向かいの席に座る。







「髪にあってるよ」そう言うと髪をいじりつつ照れながら






『ありがと、』






と顔を隠すAにキュンとしてしまうのは
だいぶ前から未練が残っているからだ。






『俊樹……、』

「ん?」

『歌詞、ありがとう。』

「ん。」







見てくれたらしい、俺が書いた歌詞を。



安元「こっちゃんの家行くんだけど伝えたい事とかある?」

増田「浪川さんの事務所のこと言うんすか?」

安元「そうそう、来週あたりに」

増田「なら________」



俺なりの応援の仕方。




直接言うのは照れくさいからこの伝え方しか出来ないんだ。




増田「その歌詞はA名義でいい。」

「え、そしたらお金とか……」

増田「金目当てじゃねぇもん」







そう、今はお金なんてどうでもいい




14年前に伝えてしまった別れを……、
俺の一方的な事情だけで好きなまま告げた別れの言葉を……、





大切な人を泣かせてしまった俺は、









長い月日を経て________









増田「これあげる」

「え、なにこれ、ミサンガ?」
















増田「好き」









目の前の大好きな彼女にこの言葉を送った









増田「付き合って欲しい」

042.嬉しさ→←040.Twitter



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
708人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 増田俊樹 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にむ | 作成日時:2021年9月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。