検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:44,055 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

今は昔




"忍"と"侍"


その両方の力を合わせ持つ者達で構成され、

世間からは


"敵にまわせば最期"

"地球最強戦闘一族"

"地球の十八番"


などと恐れ、謳われた今は無き伝説の一族があった












空気の澄みきった

ある年の冬




その一族の長の元に


双子の兄妹が生まれた





双子には八つ上の兄と四つ上の姉がいた



長の子、と言うこともあり

それぞれが幼い頃から修行に励み、共に高め合っていた





そして
六人家族に女中や仕え人、と言った

世間一般より大人数での暮らしをしていた











双子が生まれて五年目の冬



その夜は昨晩から降り積もる雪で

深夜に出歩く者はおらず

皆、早くに灯りを消し明日の任務に備え
次々に寝静まっていった









しかし



この者達に"明日"など来ず




雪が降りしきるこの夜が

"地球最強戦闘一族"と言われた者達が過ごす


最期の夜になった──────



















────────────
────────
────



⚪若干NARUTO感入る時あります
⚪月初めは低浮上です!



【銀魂】桂小太郎に育てられた少女執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック

























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.11/10

点数: 9.1/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星音.(プロフ) - 雪見だいふくさん» はい、ご指摘ありがとうございました! (2018年12月20日 15時) (レス) id: 09aef1c52c (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく(プロフ) - そうでしたか、全然気にしてないので大丈夫です、更新頑張ってください (2018年12月14日 7時) (レス) id: 9f68ff9d03 (このIDを非表示/違反報告)
星音.(プロフ) - 雪見だいふくさん» そこら辺はよく分からないので適当です(_ _) (2018年12月13日 23時) (レス) id: 09aef1c52c (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく(プロフ) - 松下村塾燃やしたのって松陽先生を連れてった人達じゃないんですか?原作とかだったら違ったんですかね (2018年12月13日 22時) (レス) id: 9f68ff9d03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星音 | 作成日時:2018年2月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。