検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:33,628 hit

# 夜しか ページ11

『…昨日はありがとうございました…本当に…』
江「いやいや、髪色気に入ってもらったみたいで、良かったよ」



これから軽々と死を語る



『…また今度お詫びさせてください…もう当分は飲まないようにします…』
江「うん、また誘うね」
『…ちょっと!!でも、本当にありがとうございました』
江「はーい、気をつけてね」
『…はい!』



消えないで



外を見上げればまだ起きていないようだった



終わり方が分からない



でもいつまで起きていれば良いのだろうか



このまま80歳になるか?53歳になるか?


そんなの耐えられない


忘れてしまいそうで


失いそうで


今にでも落ちたい


分かる分かる、分かるんだ


君の言いたいこと


君が感じて欲しいこと



ギターはなぜ光るのか、ステージに立つとどうも気が滅入る



でもまだ、死にたくはないんだよな



分かるぞ、わかる


毎晩どうしようも無い衝動にかられて涙を流すのも



感傷に浸りたいのも



たまにはいいだろう?



ネットの簡易な診断を受けて、自分がわからなくなっていく



その気持ち




必死にイヤホンをして塞ぐ、その快感




でも、共感されると、どうか



同情するなと言う



人間とは実にめんどくさいな



誰かに頼らないと生きてけないんだ



「すぐに死にたいなんて言うな」


「こっちは死ぬ気で産んでる」


「死んだ後のことを考えろ」


「死んでもいいが、残された人のことを考えろ」



なんて言葉捨てろ


聞く耳を立てるな


したいことをしろ


音楽を聞け



私からはそんなことしか言えない



実体験で申し訳ないが、今回ばかりは許して欲しい




妄想でもいいんだ、考えてあげるから




どうか楽しい終わりを待っていて欲しい





乾いた笑いしかでなかった



ただ笑うしか無かった



それでもまだ生きているという






矛盾

# 作者より→←# 知りたくないわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 駒田航 , 伊東健人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幻路 | 作成日時:2020年7月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。