検索窓
今日:58 hit、昨日:34 hit、合計:328,120 hit

8 ページ8

.









那「え!?あの吉野くんと友達になった!?」








昼休みの騒がしい教室にも響き渡っちゃうんじゃないかってぐらいの大きな声で、藤代那月(ふじしろなつき)______ なっちゃんが叫んだ。









自分のクラスに戻ってすぐ、私がさっき起こったことを話したから。









『う、うん.........』





なっちゃんのあまりの驚きように、私の方がびっくりだよ。






『吉野くんって、何者なんだろう.......』








1番の謎を口にすると、なっちゃんがぽんと手を叩いた。







那「あっそうか!Aは、春休みに交通事故にあったせいで入院してたから初登校が昨日になっちゃって、あの有名な吉野くんのこともよく知らないのかぁ!」






『なっちゃん.......』








なっちゃんってば、私が春休みっていう絶妙すぎる時期に事故に遭ったことをからかって、ちょくちょくネタにしてくる。








可愛い顔して、この小悪魔め.........。









那「ごめんごめんって、そんな睨まないでよ!笑
吉野くんのこと、教えてあげるからさっ」






『えっ、ほんとっ!?』






那「もちろんよっ!この那月に任せなさい!」






なっちゃんが腕を組んで、ドヤ顔で笑う。








私は思わず顔の前で両手を合わせて、神様でもおがむようにお礼を言った。







『ありがとう!』









って、どうしてこんなに喜んでるんだろう......,









なぜだか無意識のうちに吉野くんのこと知りたいって思ってる自分がいるの。









.









なんでだろう.......。









.

9→←7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1068人がお気に入り
設定タグ:吉野北人 , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MINT | 作成日時:2020年2月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。