検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:26,778 hit

中王区→銃兎→左馬刻→聖地(ネット)/2 ページ28

4,000hit↑ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ。
リクエストしたいなぁって人。じゃんじゃんしてください。
ネタが無いときに泣きながらリク返していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧。
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
A『あ、銃兎。先に外で待ってて、3分位で行くから。』
銃兎「わかりました。」

A『さてと。どっちだっけ。』
乙統女「こっちですよ。」
A『乙統女ちゃん!ありがとう。広いから迷うんだよね。』
乙統女「そうですよね。あまり来てくれませんから。」
A『そのうちまた来るよ。何の用事もなく遊びに。』
乙統女「無花果さん達にも伝えておきますからね。さ、こちらです。」
A『ありがとう。また来るね。』

A『銃兎〜。帰るぞ〜。』
銃兎「待てと言ったのはあなたですよ。帰りますか。」
A『あ、』
銃兎「どうしましたか?」
A『ヤバっ!』
銃兎「何がです?」
A『今日1日メールもLIMEもネットも見てない。溜まってる。そら重いし熱くもなるわな。』
銃兎「そんな事ですか。」
prrrrrrrr prrrrrrrr
A『もしもし。ちょっと冷蔵庫ん中見てくんない?酒でも買ってくからさ。』
左馬刻「何にも入ってない。酒なんでもいいから買ってこい。」
A『おk。銃兎、酒何がいい?』
銃兎「なんでもいいですよ。それより、誰だったんです?」
A『え?左馬刻。』
銃兎「喧嘩したのが嘘のようですね。」
A『一夜が明ければ喧嘩したのが嘘のよう。という事で荷物持ち手伝って。』
銃兎「はぁ。」

━スーパー ━
A『銃兎、酒見てきて。』
銃兎「ちょっと、どこ行くんです?全く。」

A『これと、これと、あれ、これ必要だっけ。』

銃兎「どうせ左馬刻も飲むんでしょう。なら、これと、これと、
確かAさんの家にスピリタスがあった気が、ここが酒屋と隣接で助かりました。これも買って。」

A『銃兎。ありがとね。』
銃兎「いえいえ。これ位なら手伝いますよ。」
A『助かる。』

━家(左馬刻)━
A『左馬刻。これ。俺着替えに一旦家に戻るけどすぐ来るからね。
あと、理鶯呼んどいて。肴は俺がやるからってことも伝えておいて。』
左馬刻「わかったよ。早くしろよ。」

A『やっとじゃ。Twitter更新。』

嘘 @rai_shi

久しいな。
予定が。予定が_| ̄|○
その為あまり更新できんかった。悔し。
またな。

[] RT ♡

愛しのネットちゃんと→←中王区→銃兎→左馬刻→聖地(ネット)/1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 入間銃兎 , MTC
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:深守 | 作成日時:2020年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。