検索窓
今日:22 hit、昨日:4 hit、合計:26,789 hit

懐かしのヨコハマ ページ11

A『帰ってきちゃー』
左「酒臭ー」
A『うっせぇ。寝るから起こすな。』
左「誰がお前なんか起こすかよ。たっぷり寝やがれ。」
A『前言撤回。風呂はいる。』
左「あぁ、俺様帰るから。」
A『じゃぁー』
左「ん、」


A『さてと、ねるか。』


━次の日━

今日は仕事しないとヤヴァイ

A『今回は、うーん、、、よし、君に決めた!』


嘘 @rai_shi

今回は、
メルティランドナイトメア
を歌わせていただきました。

『美しい夢だけが遣る場所』

YouTube:━ ━ ━ ━
niconico:━ ━ ━ ━ ━ ━

酒呑み配信しよかな?


[__] ♡





━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
イケブクロ

一郎「あっ、嘘さんの新しいの上がってる!」








━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
夢主の職業
歌い手です!

アニメとかラノベがあるなら、あってもいいじゃないか!
と思って書かしてもらいました。

つべの登録者
300万人

twitterのフォロワー
204万人


有名ですねぇ。

メルティランドナイトメアにしたのは、
ただはまってただけ。

酒呑み配信→←宅呑み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 入間銃兎 , MTC
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:深守 | 作成日時:2020年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。