検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:181,867 hit

196:反撃? ページ6

及「ねぇねぇこの料理名何?」



及川はそう言ってツナキャベツを指差す



岡「え、えっとぉ...ツナと"レタス"でぇす!」



そしてまさかのキャベツとレタスの違いをわかっていない岡安



私も小さい時キャベツとレタスと白菜の違いわからなかったよ



岩「レタスじゃなくねぇか?」



岡「...えっ?」



花「確かに。レタスこんな味じゃねぇだろ?」



岡「え...えっとぉ...」



松「...まァ美味ぇから良いだろ」



岡「...!えへへ...いっせぇセンパイありがとうございますぅ...!」



まァ美味ければ何でも良しと言う結果に終わる



金「...でもいつ作ったんですか?朝俺らと一緒に起きましたよね?」



普通の疑問をぶつける金田一



岡「え、えーっと...その...その前に一回起きてぇ...皆の分作ってたんだよぉ?」



国「...それなのにこんな温かい状態で食べられるんですね」



岡「...その...そうっ!Aちゃんに頼んでたの!私眠くって...どうしても寝たくて...だから皆が起きる前にレンジで温めてあげてって...!そうなの!」



私の名前出てきた...最悪...



渡「ここレンジそんなにたくさんあるの?」



岡「う、うん...!いっぱいあるよぉ...!」



京「...何台あんだ?」



岡「えぇ...そんな数えてないよぉ!」



及「え?そうなの?マネージャーは家電の台数とか包丁とかまな板、鍋、食器とか全部把握してるんじゃないの?」



岡「...えっ...?」



岡安大丈夫。それ嘘だから



全部把握出来るわけないから



岩「そういやな。"まさか"梨花やってないわけないよな?」



岩泉こっわ...やってないって言えないじゃん...



岡「やっ...やってない!」



...あれ?



岡「そんなのぉ...私Aちゃんから聞いてないしぃ.....私ぃ...知らなかったんだもぉん!うわぁぁ...!」



そう言って泣くフリをする岡安



...めんどくさいことしてくれたなぁ...



矢「.....................」



...矢巾珍しく無言だ...



金「烏野のマネージャーから聞いたんですけど、伝え忘れとかないよう監督が一人一人に伝えたとか...」



金田一もノルなぁ...



岡「ッッ...そ...そんな...」



入「?私は言ったよ。"まさか"私の指示を聞いてなかったのかい?」



待って入畑監督も参戦するの?



白「.......反撃?が凄いね...青城...監督も含めて...」



『.....私もびっくり...』

197:謝罪→←195:対応力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yoru - 面白く読ませていただいてます‼全体的に完璧すぎて、神作品です‼更新頑張ってください‼‼‼待ってます‼ (2023年1月21日 9時) (レス) @page37 id: cc25599149 (このIDを非表示/違反報告)
ラブリーハートのプリキュア - 再新するのまってます! (2023年1月11日 23時) (レス) @page37 id: 0b96e038f3 (このIDを非表示/違反報告)
きやーきやーきやー - KA鬼ピー(*'▽'*)さん» サイコーすぎる!更新待ってます!頑張って下さい! (2021年8月21日 17時) (レス) id: 1d657a3e35 (このIDを非表示/違反報告)
KA鬼ピー(*'▽'*)(プロフ) - 大爪ちゃんと研磨の絡みが可愛すぎて軽く尊死(虚無顔) (2021年5月6日 20時) (レス) id: d2a37aece3 (このIDを非表示/違反報告)
KA鬼ピー(*'▽'*)(プロフ) - めっっっっっっっちゃ面白かったです!!!!!!!! (2021年5月6日 20時) (レス) id: d2a37aece3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Eine Rose | 作成日時:2019年12月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。