検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:181,869 hit

210:鼻血と推し ページ20

岡「姐さん!私何すればいいかな!」



ご飯を作るのに自分から聞きに来た梨花



『じゃあ...野菜切ろっか』



岡「私苦手だけど...大丈夫...かな...足引っ張るかも...」



...矢巾が昔はダークマターって言いかけてたな...



『大丈夫...教えながらやるよ。人数多い方が良いし...足引っ張っても大丈夫...』



岡「あ...ありがとう!」



...手伝ってくれるだけまだマシだな...



って...そう思ってたのが少し間違っていたかもしれない



『ちょ...包丁の持ち方...!人を殺すような持ち方...ちょ待って!』



岡「へ?」



私は梨花の後ろに回る



『包丁はこう持って...野菜はこう持つ...』



岡「(ち、近い...!いい匂いする...!ヤバい神かこの状況!背中に当たってるぅぅぅぅぅぅううう何がとは言わないけどッッ!!耳元直で姐さんの声があああああああ手があああああああ)」



『...梨花?』



岡「ひゃ、ひゃい.....」



『...で、そのままこう切る...の繰り返し』



梨花の手を掴んで覚えさせる



『わかった?...って鼻血出てるよ梨花...!?』



岡「ずびばぜん...!わだぢはげがらわじいごどをがんがえでッッ...!!」



『何て...???』



怜がすぐティッシュを持ってきてくれた



怜「...私さ、岡安のこと苦手だったんだけどさ...
何か仲良くなれそうな予感がする」



急にそう言い出した怜



岡「...奇遇だね、私もそんな気がしてたの」



怜「ようこそA親衛隊へ」



『何て???』



ねぇ何で手ェ組んだ?



雀「Aちゃんガチ勢.....」



白「Aちゃんに手ェ出した男は締められるね〜」



岡「推しカプは?」



怜「私雑食なんだ。けど及川×Aだけは地雷だ」



岡「地雷一緒だ。私は岩泉×Aが好きかな。いや花巻×Aも松川×Aも好きだ」



怜「ヤバいわかりみが深い。」



...何言ってるんだろうこの人たち...



怜「Aの推しカプは!!?」
岡「姐さんの推しカプは!!?」



急に話を降るな



『いない』



怜岡「「えー!!!」」



『えーじゃないさっさと作るよ』



怜「...夏樹×Aも良きな気が」



岡「怜ちゃん天才???」



『馬鹿だよ』



怜「ええやろ!姉弟の禁断の恋!!!」



『やめて誤解されるから』



岡「でも千秋くんも良きかと...」



_______________バァン!!



『次ふざけたらグーね』



怜岡「「イエッサー...」」



雀白「「(強い...)」」

211:ハヤシライス→←209:今までの行いのせい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yoru - 面白く読ませていただいてます‼全体的に完璧すぎて、神作品です‼更新頑張ってください‼‼‼待ってます‼ (2023年1月21日 9時) (レス) @page37 id: cc25599149 (このIDを非表示/違反報告)
ラブリーハートのプリキュア - 再新するのまってます! (2023年1月11日 23時) (レス) @page37 id: 0b96e038f3 (このIDを非表示/違反報告)
きやーきやーきやー - KA鬼ピー(*'▽'*)さん» サイコーすぎる!更新待ってます!頑張って下さい! (2021年8月21日 17時) (レス) id: 1d657a3e35 (このIDを非表示/違反報告)
KA鬼ピー(*'▽'*)(プロフ) - 大爪ちゃんと研磨の絡みが可愛すぎて軽く尊死(虚無顔) (2021年5月6日 20時) (レス) id: d2a37aece3 (このIDを非表示/違反報告)
KA鬼ピー(*'▽'*)(プロフ) - めっっっっっっっちゃ面白かったです!!!!!!!! (2021年5月6日 20時) (レス) id: d2a37aece3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Eine Rose | 作成日時:2019年12月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。