検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:893 hit

4話鬼兵隊と春雨と魔蝶の朝 ページ5

時間6時30分
(白の部屋)
【ジリリリリリリリリリジリリ】うぅうるさい
【ガン】あっ、壊しちゃたどうしよう!?((?「白、入るぞ。」やっヤバい晋助が、来る。
どうやって晋助に言おう?...【ガチャ】あっ
白「おっおはよう晋助...(^^;あははっ」晋助めっちゃ驚いてる。どうしよう?そうだ正直に謝ろう!白「しっ晋助ごめんなさい。時計うるさくて寝ぼけててつい、、つい、、、なぐって壊しちゃいました!」ゆっ許してくれるかな。...そしたら、晋助が窓に飛んでいったんだ。【ガゴンッドンッ】白「!??!」晋助「......」((?「あっごめーん。シンスケ白に会いたくて、突き飛ばしちゃた。(^-^)」はっ、神威て言うか晋助大丈夫なの?!白「晋助大丈夫?」そう言って僕は晋助を窓から抜いた(刺さってたんです‼️)晋助「あぁ、大丈夫だぁ...神威後で俺の部屋に来い!、白もうすぐ朝食だ。早く食堂に来いよ」あっ、確かにもうこんな時間だ(ってどんな時間なの)とりあえず、食堂にレッツゴーあっ白「神威も一緒に行こう!」神威に最近話しかけなかったからなぁー、神威「うん。いいよ!」

5話神威達と朝食!→←3話夜ご飯(やっと春雨も登場するよ。)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃 | 作成日時:2019年6月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。