検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:38,205 hit

ページ16











fk「まじ髪の毛ぐしゃぐしゃ〜」

wt「それ気にすんなら海来んなよ笑」

sk「にゃはっ、それな〜」








しゃくしゃくしゃくしゃく



俺らの手元にはかき氷

俺ブルーハワイ派なんだよね
佐久間は王道のいちごで翔太は宇治金時







wt「食う?宇治金時」

sk「俺お茶系苦手なんだよね」

wt「ふは、知ってる」

sk「えぇ!なんで?!なのに聞いたの?!」

wt「うん」

sk「え、性格わるぅ?!」

fk「だぁいじょぶだよ。かき氷のシロップ全部同じ味って言うじゃん、食べてみれば?笑」

sk「やだよ!絶対それ嘘だもん!」






ふははぁ!って甲高い声で笑う翔太

この2人のやりとりってまじでただの小学生すぎて見てて飽きねぇ笑






wt「あいつらずっと遊んでんな、絶対日焼けえぐい」






そう、舘さんと康二はサーフィン中

照とめめ、ラウ、阿部ちゃんはビーチバレー





俺と翔太はいったん休憩挟みたかったし


佐久間はサーフィンとか溺れそうで怖い、ビーチバレーも苦手だし第一あの4人に混ざるとか俺埋もれちゃう、って

俺らについてきた笑






ばっしゃんばっしゃん海に落ちる舘さんと康二




綺麗に連携とる阿部ちゃんとめめチームと

2人してボールに向かっていっててんやわんやしちゃう照とラウチームの試合





全部が見えるベスポジで食べるかき氷






そうそう、夏ってこれ





青春ってこういうやつだよな、笑

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
708人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 学園 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いーみ | 作成日時:2022年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。