検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:9,670 hit

5話 ページ6

no視点
それから彼女は、もう言いたいことを出したのか、少しだけスッキリした顔で任務を取り組んでいた。そこで敦という者を捕まえれたらしい。そして芥川はそこで殴られた。もう少ししか動けないとなったところ
芥川「まだ…まだだっ」
『何言ってんの?君の負けだよ。』
敦「!?」
さっきまでいなかった彼女に少し驚きを隠せていない
『ねぇ?芥川』
芥川の胸ぐらを掴んだ
『私は君に言ったよね?弱者は弱者らしく強者に道を譲れと。そして、君自身も言ったよね?今は君が弱者だ。強者に、道を譲れ』
そして、それを離して地面に叩きつけた。芥川の意識が途切れた
『さっ、敦くんだっけ?行ったほうがいいんじゃない?』
敦「(ゾワァッ)」
敦から冷や汗が出る
敦「は、はい」
敦がいなくなったところで、そろそろ船が爆発するだろうと思い、海に芥川を離した
その瞬間、爆発が起きた、ギリギリで私は戻ってこれた
その後樋口が芥川を見つけて、重症だったらしい
樋口「あの、Aさんもいたんですよね!?あなたならあんなやつすぐに倒せるでしょう!?なぜこんなことを?」
『樋口、変な口を叩くな。私はお前がマフィアにいらないと言われていたから、お前のことを推薦してやったんだ。』
『わかったら失せろ。私は芥川を見捨てたわけじゃない。』

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りお〜Rio〜 | 作成日時:2020年3月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。