検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:21,102 hit

54 ページ8

ある日のこと

ス「今年も祭りの季節がやってきました」



サンタクロース祭り

に決定

宮川「この人お願いします」


〜♪

バン

イモト「ええ!?スカート!スカート!」

鹿の服着てる人に宮川さんの楽屋に連れてこられた

宮川「祭りやで」

イモト「え!?一緒にですか?」






宮川「イモトこの中で誰と行きたい?」

イモト「此方とは1度行ってみたいです」



宮川「ではお願いします」




バン
手越「え!?なになに?昆布が鼻に!?」


イモトと同様に連れてこられた




手越「鼻に昆布が入りましたよ」



宮川「手越くん誰と行きたい?」

手越「この方どうでしょう」

Aを指す

イモト「行ってみたいです」

宮川「でもこの方今ここにいません」

「今雑誌の撮影してるということでそこに行きましょう」


スタジオ

イモト「なんか綺麗だね」

手越「うちの姫ですからね」

ポーズを決めてるA


でもお祭り男は構わず行く


ドン

A「ビクッ」


「え!?」

「皆さんどうしたんです?」

手越「祭り行くよ」

A「はい?どういうこと?」

イモト「あたしらと祭りに参加するの」

A「ほんとですか?」

宮川「ほんまやであなたは世界で決めるサンタクロース祭りに選ばれました」

A以外拍手

A「え!ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!」

宮川「この4人で頑張ります」


Aめっちゃ嬉しいてごニャンもいでしょだし頑張ろでは初ロケ初海外行ってきます

55 初海外ロケ→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百花好きっ子(プロフ) - 読んでいただきほんとにありがとうございますこれからも続けますのでもしリクエストがあればよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ (2018年9月22日 12時) (レス) id: 89c15e996a (このIDを非表示/違反報告)
フロッペ(プロフ) - はじめまして(〃..)) ペコッ 最近見つけたので、見てみました! r途中までしか見てないけど、読みやすくて好きです!(右の星をポチッとな (2018年9月20日 21時) (レス) id: d5b07a9147 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百花好きっ子 | 作成日時:2018年8月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。