検索窓

織田作へ

組合戦は無事に終幕を迎えたよ。

けど、あの“魔人”が動き出した。
私は彼がどうも好きになれない....きっと似ているからだろうね


あと、どうやら私は梵天の幹部に好かれているらしい。恋を知らない生娘じゃないんだ、あんなに判りやすくされたらねぇ?

まぁ、兎に角!織田作は上から見ててくれ給え!!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

文スト×東リべのクロスオーバー作品です。
主人公(夢主)は、太宰治の成り代わり(女)!
東リべ、梵天軸。

●両作品のキャラの口調を掴めてない。
●解釈違いあるかも。
●オチは未定

●原作微改編

●灰谷蘭or三途春千夜オチの予定

パスは太宰治の誕生日🎂

壱→
酸化したこの世界から...

弐→
酸化したこの世界から...【弐】

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛乃 | 作成日時:2021年11月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。