検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,091 hit
何故……








何故、こんな事に……?









駄目だ、全く思い出せない……









ごめん、皆────









────


こんにちは、和春です。【文スト】有能なガラクタのシリーズでは大変御世話になっております。




こちらはその番外編となっております。









本編を(現在投稿している分全て)読破してくださった方は御理解頂いていると思いますが、主に



・高校生活が思ったより忙しく体調を崩しまくっているから

・漫画を持っていないから



の理由で本編の更新が出来ていない状況。



体調はまだ何とかなりますが、漫画が無くて本編が書けない……!!!






これは読者様方に大変申し訳ない。



……それに私も小説書きたい。


はやく志賀さんのしょゲフンゲフン!
……スミマセン、ネタバレしそうなのでこの辺で。






こちらは基本ネタバレもありませんし、本編とは全く関係無いので、気軽に読んで頂ければと思います。





それではどうぞ。




1ページ目は必読ですよ。執筆状態:連載中





















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和春(プロフ) - Mioさん» いえいえ、リクエストくださってありがとうございました!助かりました^^*また何かネタを見つけたら、是非リクください!受験、頑張ります!……あと、最後終わらせ方雑ですみません(;´Д`) (2017年11月28日 22時) (レス) id: 5de609df4b (このIDを非表示/違反報告)
和春(プロフ) - どん底さん» 満足して頂けたのでしたら、幸いです!もしまた良いネタを見つけたら、いつでもリクください!ありがとうございました^^* (2017年11月28日 22時) (レス) id: 5de609df4b (このIDを非表示/違反報告)
Mio(プロフ) - 和春さん» 無茶苦茶なリクエストだったのにありがとうございました!受験頑張ってください!!応援してます(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ! (2017年11月28日 17時) (レス) id: e9735f1019 (このIDを非表示/違反報告)
どん底 - わし、満足。 (2017年11月28日 16時) (レス) id: 49815f1b74 (このIDを非表示/違反報告)
Mio(プロフ) - 和春さん» 返信遅くなってすみません_:(´ `」 ∠):_はい!!お願いします!! (2017年11月20日 21時) (レス) id: e9735f1019 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和春 | 作成日時:2017年10月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。