検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:121,841 hit

こっちこっち ページ4

んと、これも僕の実体験なんですけれども


中1の時にいった、集団宿泊での出来事です。



1日目の後半、僕たちはある宿泊所に
行ったんですよね。


そこは昔、亡くなった人も多いと
言われていて。


まぁ、その日は夜食を食べて、お風呂など
すせてから、僕は友人とふざけたり
して、寝たんですよね。



そして2日目にレクリエーションが
あって、その内容は森の中にある


数字の書かれたカードを集めて、各自決められた
ルートでゴールを目指す。


多く集めてゴールまでたどり
ついたチームが勝ちとゆうゲームだったんです。



僕らは、4人チームでカードを探しながら
楽しく進んでいたんですけど、



ルートのところとは別で、赤く線のひかれて、
『ここにある』
って書いてあったんですよね。


僕らは、あ、答えかいてあんじゃん。
って笑ってからそこに行ったんですよ。



そこは草が腰のあたりまで生えていて、
いかにも道と外れていたんですよね。


でも、カードがあると思って僕らは
進んでたんです。



それで、ふっと僕が先の方をみると
茶色っぽい服を来た女の人が


こっちこっちと手を振っていたんですよ。



カードのある場所かなって思って近づこう
としたんですけど、


何故か「いっちゃだめだ」って思ったんです。


それでも僕は引き付けられるように、
言ってしまったんですのね。


女の人は向こうまで走っていって、
またその先で手を振るんですよ。



その途端、バッと誰かからか
手をつかまれて、振り返ると同じチームの友人
だったんですよね。


「お前、何してんだよ!!!」



そういきなり叫ばれて、え?っと思っていると


目の前が崖で、僕もう少しで落ちるとこ
だったんですよ。



うわぁって思って、そのまま友人の裾掴んだまま
しばらく震えてました。



友人によると、僕がいないことに気がついて
探していると崖の方へ歩いている僕を
見つけて慌てて走って来たそうです。



そのあと僕らが時間になっても帰ってこない
先生たちが探しに来て、怒られました。


僕たちが入った場所は立ち入り禁止だったらしく
そう書かれた看板は倒れていたことが
わかりました。

こっちこっち((続き→←廃墟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (411 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:怖い話 , 実話 , 体験 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tubin - うわぁ。 実話ですか。 すごいですねぇー。 (2022年2月13日 9時) (レス) @page2 id: 9ae311271f (このIDを非表示/違反報告)
覇者 - 僕も割と霊感があって、結構そんな怖い体験した事があるんですよ。僕だけじゃないと分かって、少し安心してます(*´꒳`*) (2021年11月12日 21時) (レス) @page1 id: 8972fb2004 (このIDを非表示/違反報告)
イカ - 私も霊感が少しあります。 (2016年3月11日 21時) (携帯から) (レス) id: a68c952950 (このIDを非表示/違反報告)
ふかふか@志麻リス(プロフ) - ゆゆさん» オカルト好きでは定番話です。 (2015年9月5日 20時) (レス) id: 4895069478 (このIDを非表示/違反報告)
- tk、空想の友達(イマジナリーフレンド)がいるのはアメリカでは普通らしいっすよ (2015年9月5日 16時) (レス) id: 4c2834c7cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真帝 | 作成日時:2014年8月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。