検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:121,839 hit

廃墟 ページ3

この話しは、僕の兄から聞いた話しです。



僕の兄はよく友人とかと、心霊スポット的な
所にいくんですけど、まぁ、その日は


兄とその友人3人で、ある廃墟に
行ったんですよ。
夕方で日がもうすぐてしずもうと
していたらしく。

少し、暗い感じの空で。



そこで、1人で3階にいって、一番左側の
窓から手を振ろう。

そして帰ってくる。


そんなゲームをすることになったらしく、
まぁ、1人づつ、窓から手をふって
帰ってきて。



それを外から残りのひとたちは見てて


兄もそれが終わったらしく、次の友人の
番になったんですけど、その友人の時だけ





奇妙な事が起こったらしいんです。



3階にたどりついたのはいいんですけれど、
廊下をわたって左側の窓にいこうとしてる
時に、明らかに兄たちの目には



その友人の後ろに小さい子供の頭がついて来てる
のが見えたんですよね。


あ…やばい。 そう感じた兄は3階へ
向かって、「早く戻ってこい!」って


叫んだらしいんですけど、友人は

怖がらせるために言ってんのかって思った
らしく、その窓から手を振りながら

笑ってたんらしいんですけど、



流石に様子がおかしいぞ。

って感じたその友人は走って戻ってきて、


帰りの車の中で、さっきの事を
教えてもらったみたいなんですよ。



夜の9時くらいかな。

兄たちが家に帰ってきて。


その友人たちも家に泊まることになったんですよね。



その時、僕はソファーで寝ていたらしく
兄が起こしてくれたんですけど


最後に廃墟に入った兄の友人に向かって
僕が言った一言が、




「その後ろにいる子だあれ?」




次の日、兄たちは朝早くから
神社に行ってお祓いして
もらったそうです。




僕は自分の発言が怖いと思いましたよw
((寝ぼけてたから覚えてないんですよね……(;´`)
話し聞いて、初めてしった←←

こっちこっち→←着メロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (411 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:怖い話 , 実話 , 体験 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tubin - うわぁ。 実話ですか。 すごいですねぇー。 (2022年2月13日 9時) (レス) @page2 id: 9ae311271f (このIDを非表示/違反報告)
覇者 - 僕も割と霊感があって、結構そんな怖い体験した事があるんですよ。僕だけじゃないと分かって、少し安心してます(*´꒳`*) (2021年11月12日 21時) (レス) @page1 id: 8972fb2004 (このIDを非表示/違反報告)
イカ - 私も霊感が少しあります。 (2016年3月11日 21時) (携帯から) (レス) id: a68c952950 (このIDを非表示/違反報告)
ふかふか@志麻リス(プロフ) - ゆゆさん» オカルト好きでは定番話です。 (2015年9月5日 20時) (レス) id: 4895069478 (このIDを非表示/違反報告)
- tk、空想の友達(イマジナリーフレンド)がいるのはアメリカでは普通らしいっすよ (2015年9月5日 16時) (レス) id: 4c2834c7cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真帝 | 作成日時:2014年8月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。