検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:10,909 hit

食欲の秋とかいうやつ ページ7

byもちご


PAO&MIZU


〜カンタside〜

小「お鍋パーティーしよう!」


この一言で恐ろしいお鍋パーティーが始まった。


なんかあるじゃん。中になんでも入れていいやつ(←語彙力)





闇鍋?だっけ?



一応食べられそうなのは持ってきたけど……もう恐怖でしかない。



小「よし!具材は全部入れたね!」


ぶ「あーずー、変なの入れとらんよな?w」


小「大丈夫だって!それこそぶんちゃんの方がやばそうじゃん!」


ぶ「僕変なの入れるわけないやんwww」


ト「ふたりとも怖いからw」



なんか変な色しながらグツグツ言ってる鍋。

絶対腹壊すやつじゃん……(´;ω;`)



ト「じゃ、俺から食べるわ。」


カ「お前勇者すぎね?」


ト「いや、普通に腹減った。」←



そう言っておたまで具材をすくうトミー。



ト「いただきまーす。」((。・н・。)パクッ)


カ「……なんだった?」


ト「多分……梅干し。」


小「え、」


ト「って、すっぺー!やば!ちょー特大じゃん!酸っぱ酸っぱ酸っぱ!!!!!」


カ「え、これ入れたの……」


ぶ「僕ですわ〜w」



やっぱりサイコパスじゃん!!!!!!!!!!(←人のこと言えない)



ぶ「じゃあ僕食べますね。」



ぶんけいさんが食べる。何かを←



ぶ「んー……あ、マカロニ!」



意外と普通!(←お鍋にマカロニは普通じゃない)



小「それ私www 3袋ぐらい入れたから沢山あるよ〜。」


カ「多っ!」


小「じゃー、次カンタくん!」


カ「俺かい!」



渋々お鍋の中から何かしらの物体を取る。


んー……なんだこれ?



小「どう?」


カ「あー…………あ、わかった!からあげクン!」


ト「それ俺が入れたやつ。」


カ「お鍋にからあげクンはやめろ!?」



道理で口の中が油っこいわけだよ!



小「最後に私!」



小豆ちゃんが口に何かを入れる。


その瞬間、



小「えええええええええええ!?」


ぶ「何?」


小「こ、これ………………









さくらんぼ。」


ト「お鍋にさくらんぼは史上最高に合わん!」


ぶ「甘いやつじゃんw」


ト「さくらんぼ入れるやつの気が知れん。」









それ、入れたの俺なんだけど←


美味しいと思ったんだけどなぁ……(←やっぱりサイコパスだった)

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――
んやー、闇鍋って面白そうですよね←

やったことないけど!



さくらんぼ、皆さん好きですか?
私、苦手なんですよね〜……ま、仕方ない。

それでは!

ちょっと更新前の雑談→←雑談☆←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:水溜りボンド , パオパオチャンネル , 短編集   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@るるぁ*(プロフ) - マカロンさん» ありがとー!! (2018年10月17日 23時) (レス) id: 6bfe68a1a9 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - @るるぁ*さん» ボードの方にもコメント入れておいたからね! 暇つぶしに見てねww  新作楽しみいい (2018年10月17日 15時) (レス) id: a636cdb982 (このIDを非表示/違反報告)
@るるぁ*(プロフ) - マカロンさん» ありがとう!新作の話ももう少しずつ考えてるのでお楽しみに!RPGもよかったらよろしくね! (2018年10月15日 23時) (レス) id: 6bfe68a1a9 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - 完結おめでとう!   (2018年10月15日 16時) (レス) id: a636cdb982 (このIDを非表示/違反報告)
かんてぃー@奈ノ花(プロフ) - ありがとwwww音ゲーは好きだから←ヲタク感満載 (2018年10月2日 18時) (レス) id: 3f46b2c644 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご&かんてぃー@奈ノ花 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年9月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。