検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:10,906 hit

忘却術 ページ21

byもちご

PAO&MIZU

〜ぶんけいside〜

久々の僕sideやなぁ〜w


皆さん、お久しぶりです〜←



いや、今な?あーずーと水溜りボンドさんに会いに行こうってなって準備してるんやけど……



小「帽子がないぃぃぃぃぃぃいい!」



だそうです←

帽子ぐらいほかのかぶればいいのになぁ。



ぶ「ほかの帽子はあかんの?」


小「あれじゃなきゃダメなのーーー!」



……こだわりがあるんやな。うん。


あれ、



ぶ「あーずー?」


小「何!?」








ぶ「ソファに置いてあるこの帽子、探してたやつちゃうの?」


小「……それだーーーーー!」



いや、目の前にあったんやけどww
あーずーの目ってどこについてるん?w



ぶ「じゃあ、帽子もみつかった事だし、そろそろ行く?」


小「待って。」


ぶ「どした?」


小「…ケータイ消えたぁぁぁぁぁあ!!!!!」


ぶ「……。」



なんやかんやあって待ち合わせ場所へ。



ぶ「まだ来てないな。」


小「焦ったぁ〜……さすがにあのお2人を待たせるわけには行かないもんね。」


ぶ「やなぁ。」



すると、急にケータイが震えた。



ぶ「もしもし。」


カ「「あ、ぶんけいさん!」」


ぶ「カンタさん。」



電話の相手はカンタさんだった。



ぶ「どうしました?」


カ「「いや、あのさ……」」



カンタさんがそう言うと、後ろから



ト「「ねぇマジで財布消えたんだけど。カンタほんとに知らん?」」


カ「「トミーの財布なんて知らないってば!」」


ト「「えぇ〜……?」」






カ「「……と、まぁこういうわけです。」」


ぶ「何となく理解はしました。」



なんかデジャブやww



カ「「こんな感じだからうちにでも来て?」」


ぶ「分かりました〜。」



電話を切って、あーずーの方を向く。



ぶ「……あーずー?」


小「どうしよう!









財布どこやったっけ!?」


……デジャブやなぁ(´・ω・`)

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――
遅くなりました〜(^ω^;);););)







今日は部活でしたよ……つ、疲れた(´;ω;`)

体育じゃ腕が腫れて……ついてないですね。はい。



最近、忘れ物が増えてて困ってます←

助けてください←



それでは!

動物→←爆発事件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:水溜りボンド , パオパオチャンネル , 短編集   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@るるぁ*(プロフ) - マカロンさん» ありがとー!! (2018年10月17日 23時) (レス) id: 6bfe68a1a9 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - @るるぁ*さん» ボードの方にもコメント入れておいたからね! 暇つぶしに見てねww  新作楽しみいい (2018年10月17日 15時) (レス) id: a636cdb982 (このIDを非表示/違反報告)
@るるぁ*(プロフ) - マカロンさん» ありがとう!新作の話ももう少しずつ考えてるのでお楽しみに!RPGもよかったらよろしくね! (2018年10月15日 23時) (レス) id: 6bfe68a1a9 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - 完結おめでとう!   (2018年10月15日 16時) (レス) id: a636cdb982 (このIDを非表示/違反報告)
かんてぃー@奈ノ花(プロフ) - ありがとwwww音ゲーは好きだから←ヲタク感満載 (2018年10月2日 18時) (レス) id: 3f46b2c644 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご&かんてぃー@奈ノ花 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年9月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。