検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:35,032 hit

溶け合う ページ22

in side

… ねえ、山田、いかないで



嫌いじゃない、なんて言い方したけど

俺も本当は山田が 好きで好きで、堪らないんだ___



『俺も、やまだが …』


俺なんかが君のことを好きになっていいのか。容姿端麗で 、性格も良くて、将来の相手は選り取りみどりだろう。それなのに、運命の番とかそういうので君を邪魔したくない。

好き、と言いかけた口を閉じる代わりに 色んな気持ちが涙となって溢れ出る。


「伊野尾ちゃん 、」


優しい温もりが俺の片頬を包み込む。

目の前の君に愛されたいと思ってしまうのを抑えられない。



「俺は、伊野尾ちゃんが好きだよ」



でも、それは本能の影響でそう思うんじゃないの?αはΩのフェロモンに惹かれるっていう性質があって、それに、君はΩは苦手でしょ…?



「きっかけは本能でも、いつの間にか本気で好きになってた。Ωでも、伊野尾ちゃんは俺に向き合ってくれる、俺をちゃんと見てくれる、優しい人で、」



それは、俺のせいで君の本能を刺激しちゃったんだから 、だから 、責任もって向き合うのも当然で 、



「伊野尾ちゃんは、俺みたいなアルファは嫌?」





.





どれだけ目を逸らそうとしても、言い訳を重ねても、君のことが好きな気持ちは消えず、より色濃くなっていく。

君に愛されたら 、どんなに幸せなんだろう。




.




嫌じゃないよ、嫌なんて思う訳がない、




「… じゃあ、俺の全部を 受け止めて」


唇同士が重なるのを感じる。甘く舌を絡ませ合いながら、俺の身体は彼に押し倒されるがままベッドへと沈む。


胸元へ這っていく指先。発 情によって敏感になっている身体は、山田に触れられるだけで更に熱を帯びていく。


「伊野尾ちゃん、すげえ可愛い、」


身に纏っていた服は剥がされ、直に感じる彼の体温。優しく触れられる度に もっと欲しい、とお腹の奥がキュッと締め付けられるように疼き、じわじわと濡れていくのを感じる。




.




そのまま、とろとろに蕩けた秘部に宛てがわれた山田のモノ。空っぽだった中に、温かくて優しい熱が入り込んできて、心も身体も今まで感じたことないほどに満たされていって。



「… やべ、俺、伊野尾ちゃんに死ぬほど夢中だ、」


そう微笑んでくる山田の顔が目に映る。




.




俺、もしかして 夢でも見てんの…?

もし、現実なら、これを幸せっていうのかな

夢のような現実→←ベッドにふたり



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , 山田涼介 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年3月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。