検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:35,056 hit

告白 ページ20

ym side
トイレの扉を開いた瞬間目に入ったのは 涙を流している伊野尾ちゃんと、見るからに伊野尾ちゃんを襲おうとしている男子生徒。

目の前に広がる光景にふつふつと怒りが込み上がり、今にも殴ってやりたかったけど 、伊野尾ちゃんにそんな場を見せたくもなくて思い留まった結果 逃げられてしまった。




.




力無くその場に崩れ落ちそうになる彼の身体を支えるように抱き締めると 、一層強まった甘い香り。


『やまだ、俺に近寄らないで…、発 情、してるから、っ』

『おれ、やまだを…、苦しめたくないよ…、』


そう言う伊野尾ちゃんから溢れ出るΩの発 情フェロモンは今まで嗅いできた匂いと全然違う。濃くて、熱くて、理性なんてものを簡単に崩していくような…




.



『… おれは、きらいじゃないよ、山田のこと、』


.



そんな、今にも泣き出しそうな顔で、潤んだ瞳で見つめてくる姿が可愛くて。彼の紅潮した頬に掌を添えると、その柔らかい唇に自身の唇を重ねた。


『ん…、』



発 情している伊野尾ちゃんは、もっと、というように舌を絡めてくる。互いの舌が絡まり合う水音を響かせながら それはどんどん深くなっていき、此方の理性を保つのも難しくて。でも、このまま流れで抱くようなことはしたくなかった。気持ちも、まだ伝えてないのに。


制止するように彼の両肩を軽く押して身体を離す。

「…、伊野尾ちゃん、ストップ、」




.




『やまだ…、ごめん、』


なんで?なんで、謝んの?


『… 俺、求めちゃって 、』


伊野尾ちゃんの瞳からは大粒の涙が幾つも溢れ落ちていく。

そんな辛そうな顔、しないでよ 。

この会えなかった数日間で、君の存在が特別なものだって改めて思った。きっかけは ”運命の番だ”って本能が目覚めたことだったけど、今は君を心から求めていて、守りたくて。





.






「伊野尾ちゃん、俺は 伊野尾ちゃんが好きだ」

ベッドにふたり→←ねえ、俺のこと嫌い?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , 山田涼介 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年3月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。