検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,349 hit
こんにちわ。

書店で発売されてる雑誌の表紙を飾る北山さんを見て、浮かんだお話。

北藤限定で短編。

公開と同時に完結です。

タイトル通りの展開ですので、王道のイチャイチャです。

すべて、作者の妄想です。

ご本人様とは無関係。

ドル誌『WINK UP』の表紙の北山さん、えろいです( *´艸`)

 執筆状態:完結







おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:BL , 北藤 , ヤキモチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» ちょっとWINK UPの表示でドキッとしちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ (2019年1月13日 9時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» まさかのPOTATOでもWINK UPでもなく間のDUET〜www映画誌は高いよね〜。でも、確かに映画が公開されるたびに取材と特集が組まれるから、ファンとしては購入は大変よね〜♪シネマスクエアは流し目がえちぃかった( *´艸`)私、たいぴが好きなのに苦笑 (2019年1月13日 9時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - 私も買っちゃった〜w映画誌3冊買ったからドル誌はひろが表紙じゃないduet〜(笑)映画誌は高いけど玉ちゃんのパラレルワールドラブストーリーも載ってるからさ。金欠なのにシングルも買わなきゃ。たしかにどの雑誌のみつも激キャワよね!あざといーっ(笑) (2019年1月13日 1時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - tsubakichanさん» あら♪マニアックな趣味をお持ちでwwwKIZUNAなんて、今まさに、マネージャーが活躍するところ〜♪ (2019年1月12日 17時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
tsubakichan(プロフ) - ご心配有難うございます。スッカリ調子も良く、お正月は自宅でのんびり迎える事ができました。次々と生み出される素晴らしい作品、いつも楽しみにしています。個人的には、マネージャー同士のお話が意外と好きです。(笑) (2019年1月12日 17時) (レス) id: 546497211d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2019年1月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。