検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,137 hit
こんにちわ。

覗いてくださってありがとうございます。

昨日、「キス限定」に放り込もうとしていたお話がちょっと長く、そして細かく

なってしまい、一つの作品として公開することにしました。

ここは北藤限定のノンリアル。

ひろとたいぴは同級生。

大学からの親友…からの〜、告白から、このストーリーが始まります。

ひろは経済学部、たいぴは法医学部。

寮に住んでます。

ひろの相部屋に「玉ちゃん」

たいぴの相部屋に「横尾さん」がいます。

リアルではないですが、楽しんで下さると嬉しいです。執筆状態:更新停止中














おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:BL , 北藤 , 想い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まほまま(プロフ) - てか、ほんまにここの内容も忘れてるわ(笑)いつだよ〜、最後の更新(笑)ひろはやっとたいの気持ちに応えてくれたね。よこーさんもいい味だしてるwま、よこーさんのおかげみたいなとこもあったりしてね。特別な存在…良い響きよね! (2019年8月15日 18時) (レス) id: 7707bec53f (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» 特別な存在になりたい=恋人…その2人を見るのも、そんなに遠くない!?w (2019年8月13日 21時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» こちらも更新〜♪どんだけww恋愛対象として見たことないの前に『ごめん』の言葉もあったから、振られたと思ったんだね〜。藤北と違って、こっちはもう恋愛対象として見るって決めたからね(笑)横尾さんの存在が大きいかもw親友じゃなくて他人じゃなくて (2019年8月13日 21時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - おかえりー、ここも久しぶりやね。ひろは振ったつもりはないけどさ、たいにはそう聞こえたんじゃんね。だって恋愛感情では見れてないって言われたらね。でもここからひろの反撃開始だね!ちゃんとしっかり伝えてよ、でないと一回傷付いてるからね。 (2019年3月22日 2時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» 久しぶりの更新〜♪♪ひろと視線が合ってたのは渉サンですww再び、挑発されて、挑発し返しちゃったwww部屋に…行っちゃうよ〜。次はたいSide。引き止める渉サンとの押し問答のちび喧嘩、始まります〜( *´艸`)たいの心は荒れ果て…ません♪タイトル通りよ。 (2019年3月21日 22時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2018年12月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。