検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,050 hit

8 ページ8

玉との共演の後は、宮。

ヲタクの法被を着て、ヲタクのエキストラの人達と話が盛り上がってる。

独特の雰囲気。

玉といる時とは、また全然違うな〜。

ヲタク感が出てる(笑)

「藤ヶ谷さ〜ん。またたいぴーち、被って下さ〜い」

「…は〜い」

また被るのかぁ。

中って、サウナみたいに暑いんだもん。

だから、取った時の解放感が半端ないんだよね〜。

でも…また、被らなきゃ。

スッポリ被って位置を確認。

ピッタリハマッて毛並みも揃えてもらう。

「あ、俺がやる〜」

玉が走ってきて、たいぴーちの頭の毛並みを揃えてくれるww

「ちょっと…玉〜」

「気持ちい〜…サワサワ」

さっきと同じ景色。

デジャヴだ…。

「藤ヶ谷さ〜ん。バックダンサーの方達を紹介しますので、移動を…またですか?苦笑」

俺を呼びに来てくれたスタッフさんも同じ。

デジャヴだ……。

「玉森さん、藤ヶ谷さん、移動しますので…「もうちょっとだけ〜」

玉が譲りません。

この毛並みがお気に召したのは分かりますけど…。

「玉…今からご挨拶しに行くから…ね?離して?」

「え〜…もう、しょうがないなぁ」

渋々、玉が離れてくれた。

「また後で、触らせてね〜♪」

玉が手を振って離れていく。

また、触られるのねww




スタッフさんの後について行って、黒人のダンサーさんを紹介される。




上半身裸せ、サスペンダーの格好。



これはこれでえろいな。



たいぴーちが言うのもなんだけどww

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:BL , 北藤 , コスプレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» それって、たいぴーちの作品で隅っこに連れてってシテるしなぁwwあ、久しぶりに読み返してみよ〜♪ (2019年11月12日 20時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» え〜…とても懐かしい作品を更新しました♪とうとうたいぴーちを触った渋ミツさん。スタッフさんが呼んでるのに構わず触り続けてますよ〜♪キングというかたいぴーちに仕事と言われて、撮影に行きますwwムププな展開かぁ… (2019年11月12日 20時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - ここさ良く考えたらミューコロの話よね(笑)とうとうひろがたいぴーちをひとりじめしちゃった!お触りし放題じゃん。この先…ムププな展開はある?私の好きな奴(笑)だって隅っこに連れてかれたからさー。ともみさんのお得意なやつよ(*´艸`) (2019年8月15日 23時) (レス) id: 7707bec53f (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» ここも久々〜(笑)ピュアな人は分かっちゃうのよね〜。身長は玉ちゃんの勝ちね( *´艸`)私もたいぴーちのお顔、触りたいし、撫でたい( ̄ー ̄)この時はパラレ5回目だったのね。私はるろ剣の実写とガンツの実写、何度も見たなぁ。一番見たのは…コナンwwから紅かな。 (2019年8月15日 22時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - 懐はどーかわかんないけど、身長は玉ちゃんの勝ち(笑)玉ちゃんてばピュアだから触りに行けるし逆に殺気も分かっちゃうの。私もたいぴーち触りたいわぁ。今日はパラレルワールド5パラめしてきた。何回観ても眠くなんない(笑) (2019年6月17日 21時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2018年10月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。