検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:27,169 hit

4 ページ4

マネージャーの車に乗って、病院に急いでもらう。

握りしめる手が震える。

たい…大丈夫だよね?

こんなことになるなら、仕事に行かないでなんて言わなきゃよかった。

命がなければ、一緒に生きることも笑うことも、愛を伝えることもできない。

病院に着いて、受付に走る。

「あのっ、救急で運ばれた藤ヶ谷 太輔は…っ「北山さんっ」

たいのマネージャーの巽さんが俺を呼んだ。

「こっちですっ」

「巽さんっ、藤ヶ谷はっ!?」

「落ち着いてください。検査も処置も終わって、今部屋で眠ってます」

「連れてってっ」

巽さんの後を追いかける。

通された病室に入ると、頭に包帯を巻いた痛々しいたいの姿…。

「なんで…こんなことにっ」

「藤ヶ谷さんをマンションに送ったんです。その後に…スーパーに行ったみたいで…帰り道に、通り

魔によって…バッドで殴られたようです」

「バッ…バット!?」

あれは球を打つものであって、人の頭を殴るものじゃないっ。

「相手は未成年で…その場で現行犯逮捕されました」

殴った相手を同じ目に遭わせたい…。

でも、そんなことしたって、たいのケガが治るわけじゃない。

「……ん」

たいが目を覚ましたっ!

「……え、誰?」

駆け寄ろうとして、その言葉に動けなくなった。

「…藤ヶ谷?」

「…それが、俺の名前?」

俺の事も…自分の事も分からないの?

「…痛っ」

起き上がるから、ケガが痛くてまたベッドに逆戻り。

「藤ヶ谷っ、動いちゃダメッ」

「痛い〜…なんでぇ?ここどこ?」

「ここは病院っ!頭殴られて病院に運ばれたんだよっ、ジッとしてろっ」

「…帰らなきゃ」

「え?」

体を押さえていた手を突き放される。

「帰るってどこに!?」

「どこか分からない…でも、帰らなきゃ。待ってる人…がいるんだ」

振り返ると、巽さんが苦笑い。

「今日、仕事を入れてしまってすみません。藤ヶ谷さんは、旅館の予約を取り直すと言ってました。

スーパーに寄ったのだってきっと…北山さんの胃袋を掴もうと、お肉、たくさん買ってましたから」

買い物の帰りに襲われて…その時のスーパーの袋を渡される。

中身は…野菜とたくさんの…肉。

俺の…大好きな、肉だ。

「仕事で行けなくなった…せめてもの罪滅ぼし、かと」

「藤ヶ谷…」

涙が溢れる。

「帰らなきゃ…帰らなきゃ」

そればかり繰り返してる。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:BL , 藤北 , 記憶
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

roa(プロフ) - ともみ様 初めまして どきどきしながら一気に読んでしまいました🥰続きのお話はございますか?楽しみにしていますが、他にもたくさん作品をお書きなのですね💕これから他の作品も読ませていただきますね💕楽しみです🥰 (2023年4月25日 0時) (レス) id: f6d7e43f13 (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - もどったー!急やなー(笑) これからどーなるかな (2022年12月30日 1時) (レス) @page20 id: 479294a46e (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» あらまぁ…この更新日2019年!?今…2022年よwwやっぱり藤北は難しいわ〜。そして、別れは突然に苦笑 (2022年2月9日 12時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - 催促されちゃったから来た来たぁ(笑)私ここ読んでたはずなのにコメし忘れてんだわ。記憶なくして一週間後に35曲って酷な話よね(T_T)焦るたい、支えるひろ。頭ぽんぽんするひろはきっと可愛い(確定)ちょっとはたいも癒されたかなぁ? (2019年10月10日 18時) (レス) id: 7707bec53f (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - ヒロロさん» 連れて帰るよ〜。でも、何気ない言葉や仕草が、ひろを少しずつ苦しめてることに、たいはきづいてくれず…そこがちょっと、もどかしくじれったいところかなww頭ポンポンとかも、今のひろにとっては辛いかも苦笑 (2018年12月16日 9時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2018年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。