検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:45,289 hit

26 ページ26

〜宏光Side〜

ライブ中は、やっぱりテンション上がる。

それは姫も同様で。

記憶ないのに、ちゃんと振付と歌詞を間違えることなく成功を納めた相方に。

思わず場所を忘れて泣きそうになった。

かっこよかったな。

笑顔が、可愛かったな。

普段よりアドレナリンが出てるから、夜の方はなるべくしないように。

考えないようにしているこの時期。

でも…記憶喪失になってからずっと…シテない。

リハや衣装合わせ、二階堂との構成の最終確認とかで忙しく。

自慰行為すらしてなかったし、考えないようにと思考から追い出していた。

が…。

やはり、生理現象は意識しないようにすればするほど…逆効果で。

ソッチばかり考えてしまう。

もう少しで、ライブも終わる。

って時に…性欲が襲ってきた。

姫は隣でぐっすり眠っている。


ハァ…。


触れたい。

一緒に寝てるし、仕事は背中合わせでも触れる部分があるから安心していた。

でも…我慢にも限界がある。

理性を維持するにも限度がある。

……トイレ行こう。

姫に伸ばした手を引っ込めて、トイレに向かった。

「……はっ……ぅっ」

竿を握り、上下に扱く。

襲ってくる快感に、声が漏れる。

「……ぁっ……姫っ」

まさか、見られてるとも知らず、俺は自慰行為に没頭していた。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆか(プロフ) - それって どのライブがおすすめ!!?? (2021年12月17日 9時) (レス) @page40 id: 067fff2370 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まゆかさん» これからは2人分愛さなきゃ(笑)大変そうだね。 (2021年12月17日 8時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まゆかさん» ごめんね、コメ返し忘れてて苦笑そうね〜、あんまりコロコロ表情変わる人はいないねwwだから、皆が彼の虜になっちゃうのかも。えろ宏光見返してみた?( *´艸`) (2021年12月17日 8時) (レス) @page40 id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 1人になった!これからは 2人を愛するのかなー 北山さん (2021年12月17日 5時) (レス) @page40 id: 479294a46e (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 記憶…2人で愛されちゃうなんて北山さん愛されてる。エロ宏光見返してくる(笑)ずーっと色んなジャニメンみてきたけど、あんなに歌によってコロコロ表情かわる人はいなかったな。エロかったり可愛かったり、かっこよかったり女顔だったり、男顔になったりとね。好きやわ (2021年11月8日 4時) (レス) @page38 id: 479294a46e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2018年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。