検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:45,295 hit

17 ページ17

ライブも、もうすぐ目の前に迫っている。

姫を連れて、メンバーと合流。

ダンススタジオに集合。

「ん〜、ガヤから色気が感じないね〜」

玉の開口一番がこれ。

色気とは、キングの色気。

藤北の仕事の顔。

「えっと……」

初めてじゃないのに、どうしていいかわからず戸惑う姫。

「お玉。ガヤさんが戸惑ってるでしょ。俺は宮田俊哉。よろしくね」

宮田の自己紹介。

差し出された手を握りながら…。

「鼻、デカいね」

「ガヤさん。記憶なくてもそこ突っ込むのね〜ww」

ちょっと笑う姫。

次は二階堂。

「俺は二階堂 高嗣。俺達がフォローするから大丈夫だから」

二階堂…ドSで結構、熱い奴なんだよな。

「ニカ、退いて!俺は千賀 健永。この前のお願い、覚えてないよね?」

お願い?

「お願いって、何?」

俺も、姫に同感。

「ずっと、ガヤさんって呼んでたけど、ガヤって呼んでいい?っていうお願い」

何だ、そりゃ。今更だろww

「呼び方は、好きにしていいよ」

頷く姫に大喜びの千賀w

「次、俺。初めまして、○○です。一応、太輔の親友もやってましゅ…あ、噛んだw」

最後の最後に噛み過ぎでしょ(笑)

「趣味は料理。太輔の大好きなプリンも作るよ」

「プリンっ♪」

姫は、甘いもの好きだからな〜。

さて…最後は、玉。

「………」

玉?

黙ったまま、姫をガン見する玉ちゃん。

「…玉森裕太。あのさ、ライブ成功させるためにここに来たんだよね?」

声のトーンがゆるふわじゃない。

「その乙女思考も、雰囲気も邪魔だよ」

記憶の無い姫に、酷なことを言う玉。

俺は、玉の腕を掴んで隅に移動した。

「玉…どうした?」

「それはこっちの台詞だよ。ガヤの記憶ないのは、本人のせいじゃないけど…あの雰囲気じゃ、ファ

ンにバレるよ。キングじゃない」

「それは、分かってるよ。でも、頑張って睡眠時間削って振り付け覚えてんだよ。映像見ただけで覚

えられないから、俺達のスケジュール合わせて、振り付け覚えさせようって思ってんだろ」

「今のままじゃ、ライブは成功しないよ」

…は?

「キング藤ヶ谷じゃなきゃ、意味ないって?姫のあいつはいらねぇって、邪魔だってそう言いたいわ

け?」


どっちも『藤ヶ谷 太輔』に必要だ。

どっちが欠けてもダメなんだよ。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆか(プロフ) - それって どのライブがおすすめ!!?? (2021年12月17日 9時) (レス) @page40 id: 067fff2370 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まゆかさん» これからは2人分愛さなきゃ(笑)大変そうだね。 (2021年12月17日 8時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まゆかさん» ごめんね、コメ返し忘れてて苦笑そうね〜、あんまりコロコロ表情変わる人はいないねwwだから、皆が彼の虜になっちゃうのかも。えろ宏光見返してみた?( *´艸`) (2021年12月17日 8時) (レス) @page40 id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 1人になった!これからは 2人を愛するのかなー 北山さん (2021年12月17日 5時) (レス) @page40 id: 479294a46e (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 記憶…2人で愛されちゃうなんて北山さん愛されてる。エロ宏光見返してくる(笑)ずーっと色んなジャニメンみてきたけど、あんなに歌によってコロコロ表情かわる人はいなかったな。エロかったり可愛かったり、かっこよかったり女顔だったり、男顔になったりとね。好きやわ (2021年11月8日 4時) (レス) @page38 id: 479294a46e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2018年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。