検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:20,921 hit

6 ページ6

〜宏光Side〜

朝、ベッドから飛び起きた。

時間は7時17分。

昨日の今日で、早速寝坊!!

やべぇ!

顔を洗って、牛乳を飲んで、母さんが作った朝食を食べる。

「電車に乗り遅れないのよ〜」

母さんののんびりした声を聞きながら、家を出た。

自転車で駅まで漕ぐ。

何とか40分に着いた。

「ふぅ〜…間に合ったぜ(´▽`) 」

改札口を通って、たいと待ち合わせ場所の車両の前に立った。

俺が乗る時はそんなに人はいないんだけど、たいの乗る駅からは、一気に人が増える。

電車が到着して、入り口付近のパイプに掴まった。

スマホを取り出して、メールする。

『今、電車に乗ったから 宏光』

電車が駅に到着して、人の波に押される。

こっちに向かってくるたいの腕を掴んで引っ張った。

「たい。おはよ」

「……うんっ、おはよっ」

片手でパイプにしがみつき、片手で俺の制服を掴んだ。

「たい…?大丈夫か?」

「ひろ…っ、手握ってっ」

「…ああ」

額には脂汗。

そばにいるのか?

制服を掴む手を握る。

「たい。俺を見ろ」

目を閉じるたいに声をかけた。

「大丈夫か?気分悪い?」

「……ん。吐き…」

体の震えが伝わってくる。

「…ひろぉっ」

「…近くにいんのか?」

小声で話しかける。

何度も頷くたい。

震える体を抱きしめて、たいの後ろに立つ相手を見上げた。

……普通のスーツを着た40代くらいのおっさんだった。


目が合った。


どうする?

ここで痴漢をやめろと言って、周りに変態扱いされる様を見届けるか。

それだと、たいが好奇な目に晒されるよな…。

「ひろ…っ、ひろっ、やだっ」

後ろに立たれてるのが嫌なんだろう。

電車が揺れた瞬間、俺はたいの腰を引き寄せた。

「たい。俺にくっついてろ」

「ん…ぅんっ」

正確には抱きしめられてんだけどww

ホームに入って、ドアが開いた。

片手でたいの手を、片手で、痴漢野郎の腕を掴んだ。



「ちょっと、顔貸せよ」



逃げるのを許さず、とりあえず電車を降りて、トイレに向かった。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:BL , 北藤 , 痴漢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kmf2kkrtmm(プロフ) - ヒロロさん» 久しぶりに読み返したらコメ、してなかったね。ごめんね〜(>_<)触らない痴漢…キモチワルイね苦笑耳元で息遣いとかほんと吐き気を催すからw電車は高校時代くらいで、今はあんまり乗らないな〜。乗っても、満員じゃないwwこちらこそ、読んでくれてありがとう♪ (2019年8月12日 9時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロロ(プロフ) - 完結おめでと〜!お疲れ様でしたっ♪いや〜、気持ち悪かったね(´;ω;` )嫌がってるの見て喜んでるとか、THE変・態じゃん。怖いな〜。まぁ、最後は北藤の幸せが見れて嬉しかった〜(*>∀<*)楽しかったよ!ありがとう(*´艸` ) (2018年11月12日 19時) (レス) id: ea60697d88 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - ♪りぃあ♪さん» りぃあ♪さん、まさかの焦らしでごめんなさいね〜。次がひろの見せ場だからwwちかんヤローは蹴散らしてやれ〜( *´艸`) (2018年8月5日 10時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» ひろの見せ場は次からです〜。ひろの勇姿、楽しみにしててね。 (2018年8月5日 10時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
♪りぃあ♪ - kmf2kkrtmmさん» たい!大好きな最年長が側に今はいるからもう大丈夫。変態なんてすぐに蹴散らしちゃうよ!上から覗くなんてなんて悪質!最年長の見せ場は注目だ! (2018年7月21日 10時) (レス) id: 1c5cf2a2e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2018年6月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。