検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:65,487 hit
交換日記!?Σ( ̄□ ̄|||)

17年生きてきて交換日記なんて…したことねぇよww

こんにちわ。作者のともみです。

次から次へと妄想が膨らみ、またまた新作です!

ここでは、交換日記というアナログなものを使ってお互いの心の内を曝け出していきます。

ノンリアル設定。

もちろん北藤です( *´艸`)

孤高の王子様と呼ばれる藤ヶ谷さん。

そんな藤ヶ谷さんに漢前の小人・北山さんが近づいて始まる恋と交換日記。

舞台は高校生活。

北山さんが2年、藤ヶ谷さんが1年です。

さて、ひろはたいから『大好き♪ポイント』をどこまで獲得できるでしょうか?

そして、100ポイント貯まったら何かもらえたりする…?( ̄ー ̄)ニヤリ

ひろはたいに対して『可愛い♪ポイント』を提案します。

大好きvs可愛い…さて、どちらのポイントが先に貯まるかな?

では、北藤の世界へ…♪執筆状態:更新停止中







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:BL , 北藤 , 交換日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» 2年半年ぶりの更新ww半年以上もいいとこだわ苦笑元気してる?広島は雨大丈夫かな?更新、ぼちぼち頑張ります( *´艸`) (2021年7月13日 15時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - あけおめー!ことよろー!2回目だわ(笑)ここは半年以上放置かいなw wお母さんがやっと帰ったとこやん。今から狭いベッドできゅうきゅうで寝るのが可愛い。理性はちゃんと保っちゃうんだ(笑) (2020年1月3日 0時) (レス) id: 5fd2e2f33b (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» あ、交換日記?ww次かな〜。始まりの1ページ目はたいから。やっとタイトルの交換日記ができる(笑)ここまで長かったね〜( *´艸`)やっとだわ。そしてあけおめ〜、ことよろ〜です♪♪ (2020年1月1日 13時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - いつでも遊びに来て下さいって言ったのはたいなのに〜お母さんが睨まれちゃった(笑)ま、ひろもお父さんに似てるとこあんのよ。嫉妬は愛のバロメーターってみやっちも言ってたじゃん(笑)あ!交換日記どした← (2019年6月1日 23時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» ここはほっこりだね〜( *´艸`)安定感あるわ〜。次は鞄の中を開いて、スウェットに着替えて一緒に寝るよ〜( *´艸`)あ、何もないからね。交換日記、始めてもないからww (2019年6月1日 8時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2018年5月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。