検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:120,302 hit

27 ページ27

浴槽にお湯が溜まり、俺が先に入った。

なかなか、ひろが入ってこない。

「ひろ〜」

声が木霊する。

「隣の人に聞こえちゃうからっ」

タオルで前を隠し、顔を真っ赤にしたひろが入ってくる。

「ひろが遅いからだよ」

「そんなに待たせてないよっ!」

「待ったの」

ひろの手を引いて一緒に湯船に浸かる。

「すごく、久しぶりだね。一緒に入るの」

「そう…だね」

「ねぇ、ひろ」

「た、たいっ。近いっ」

「近づいてんの」

ひろに向き合って距離を詰める。

「その人…どんなキスしたの?上書きするから言って?」

「…押し付けられて、舌も…入れられ、た」

ポトン。

浸かってるお風呂がひろの涙を吸い込む。

「ひろ。顔上げて」

両手で頬を包んで、目を合わせる。

「この一週間の記憶は、俺が上書きするから、大丈夫だよ」

「……っ、たいっ」

距離を縮めて…キス。

「…ん…ちゅ…ひろ、舌ちょうだい」

「…ん…あー…じゅる…んんぅっ」

ひろの舌を吸って、絡めとる。

記憶も…甘い唾液も。手を耳の裏、首筋に滑らせて、肩を掴んだ。

キスをやめて…聞いた。

「このキスマークは、俺が付けたやつだからね」

「…たい、が、付けたの?」

「うん。記憶すり替えてね」

鬱血した痕に唇を押し付けた。

強く吸って痕を付ける。

「痛…っ」

震えるひろの肩を押さえて、キスマークを舐めた。

「たい…ぃっ」

「ごめんね。痛かった?」

「…痛かった(´;ω;`)」

「ごめんね」

ひろを抱きしめて、頭を撫でて慰める。

「よしよし。いい子、よく頑張ったね」

「たい…俺、もう大人。子供じゃないよ」

「身長は子供でしょ」

「たいが大きいからっ、俺は…男として……小っちゃい?」

「ん〜、他の男はどうでもいいけど、ひろはこのままでいい。この身長がちょうどいいから、気にし

ないの」

「たいが言い出したことなのに…(*´з`)」

「ふふ( *´艸`)あんまりお風呂に入ってると逆上せるから、早く洗って上がろっか」



お互いに体を洗い合って、お風呂から出た。

作者より→←26&作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
553人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まほまま(プロフ) - 次は愛の実に決まったんだね。イチャイチャも読みたいけど、アイツとの決着もまだ着いてないもんね。 (2018年4月29日 22時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» ここも癖が出とる〜っ!!あ、次は移行します〜。タイトルは「愛の実」!!「恋の実」じゃないから〜( *´艸`)恋はもうしてますからたくさんの愛を注いでもらいましょう…という意味で愛の実に決定しました〜。見つけた際にはお待ちしてます〜♪ (2018年4月29日 6時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - ここもクセが出とるわ(笑)てか笑えなーい!読んでて涙出たわ!ひろは死ぬかもしれない恐怖の中でたいに電話をかけた…。たいはわかってしまったよね、あの血の量を見たら…たいの気持ち考えたら涙出た…。 (2018年4月28日 22時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - ドアに鍵がかかってなかった…。それだけでひろの異変に気付くたい。かなり深い愛だよね。たいには腹わた煮えくり返っていてほしい。だってひろにあんなに酷い事したんだもん。でないと私の腹わたがおさまらない!メッセージ、いつでもカモンよ〜(*´艸`) (2018年4月27日 22時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» 腹の中は煮えくり返ってるでしょうね〜。でも、ひろに対しては純粋に自分の指に感じてくれてるのは嬉しいと思っております。成敗の方法…ちょっと、メッセージで送ってもいい? (2018年4月27日 7時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作成日時:2018年3月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。