検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:28,399 hit

7 ページ7

『取り除く、とは…番組のキャストから降りるという事ですか?』

「はい」

『それでいいんですか?せっかく頂いた仕事なのに…』

「仕事は生きてく為に必要なものだけど、それはたいが笑ってくれないとやっても意味がないですか

ら。あいつを泣かせてまでしがみつく仕事ではないです。

生意気な事言いましたけど、俺みたいなヤツはたくさんいます。代わりは誰でもいる。でも、たいの

代わりはいませんから。考えるまでもないです」

『すごいですね…北山さんの思いは』

「たいを強く想う気持ちは誰にも負けません。俺の姫を傷つける奴は、許さない……それで、巽さん

にもう一つ、調べてほしいことがあるんですけど」

『何でしょう?』

「堂島隆二プローデューサーに付いてるスポンサーの方の名前を…」

『調べましたよ。聞かれると思ったので』

「仕事が早いですね。巽さん」

『いやぁ、褒めても調子に乗るだけなので、やめてください(笑)。それで…調べた結果、飯島さん、

田辺さん、吉原さん、山科さん…この方達は皆、社長が知ってる方です」

「…社長に、会えるように時間聞いてみてくれませんか?できれば、午後の仕事前に会えれば…」

『すぐ、手配して折り返します』

それから数分後、巽さんから社長と会う時間を指定された。

11時。仕事前に社長と会うことになった。

何を話すかって?

周りを固めて、動かなくするんだよ。

親子一緒に、地獄に突き落としてやる。身動き取れなくなって泣いても、俺は許さない。

たいに手を出したことを後悔させてやる。

社長に会って、たいが堂島麻衣に脅されていること、俺の出ている番組のプロデューサーが父親だと

いうこと…娘のやり放題を黙認して裏でもみ消していること全て話した。

「社長。無理を承知でお願いします。堂島さんに付いてるスポンサーの方に頼んで頂けませんか?堂

島さんから手を引いてくれと…」

「僕に頼むということは、相手に容赦ないよ。まあ、藤ヶ谷の為だ。人のモノに手を出したらどうな

るか…自分の人生を取るか、娘をかばうか、見ものだな…北山」

「はい」

「スポンサーには僕から電話して堂島から手を引くように伝える。娘のことは…好きにすればいい。

ただし、相手は女だ。手は出すな。面倒になる」

「分かってます」

頭を下げて事務所を後にした。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:BL , 北藤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kmf2kkrtmm(プロフ) - あーたむさん» あーたむさん、初めまして〜。いつも読んで下さってありがとうございます〜。今、新作を構想中。そちらでもたいぴを守る北山くんがメイン。タイトルは未定ですが、楽しみにしててくださいね♪あ、メッセージ、送りました♪ (2018年2月12日 8時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
あーたむ(プロフ) - はじめまして。たいぴを守る北山くんがかっこいいし、北山くんを必死に守ろうとするたいぴが可愛いです(//∇//) 次回の作品も楽しみにしてますっ! (2018年2月12日 8時) (レス) id: 24f53efe18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作成日時:2018年2月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。