検索窓
今日:13 hit、昨日:18 hit、合計:127,453 hit

強がる子リスとキス。 ※ノンリアル ページ5

〜太輔Side〜

俺、藤ヶ谷 太輔。高校に通う2年。

いつもは自転車なんだけど、寝坊で電車で通うようになってから早2か月。

季節は6月も終わり頃。

いつからか…朝の電車で会う彼。

そう…男。

俺と同じww

すごく…気になってるんだ。

いつも、俯いて、俺より背が小さくて、さらに体を縮めて立っている。

眼鏡をかけてる遠目から見ても可愛いな顔立ち。

俺と同じ制服。

でも、2年じゃない。

ドアが開くと、いつも一番に降りて走っていく。

目が合うわけでも、話すわけでもない。

ただ、遠目から見てるだけ。

俺も降りて、改札口を通る。

トイレに行こうと足を向けたら、ニヤついた笑みを浮かべて出てくるスーツの男。

何だ、あれ…。

キモイんだけど。

中に入ると、すすり泣く声が聞こえてきた。

誰かいるのか?

個室のドアは全開。

「あの〜、大丈、夫……」

個室を覗いて、声が続かなかった。

乱れた俺と同じ制服の…彼が、泣いていた。

「…どうしたの?」

声が震える。

ポロポロと眼鏡越しに見える涙。

「…大丈夫っ!慣れてますからっ」

俺の横をすり抜けて、彼は出て行った。


学校に行って、2年の教室、3年の教室を覗いたけど、彼はいなかった。

授業中も、あの涙が泣き声が脳裏から、耳から離れない。


また、明日会えるかな。

そしたら、聞いてみよう。


次の日。

電車に乗っていると、彼が乗ってきた。

今年の新入生か…。

よく見ると、ネクタイは赤だった。

1年は赤。

2年は青。

3年は緑のネクタイで学年ごとに色が違う。


ふと…彼の後ろに、昨日のスーツの男が立った。

痴漢かよ…。

スマホを持って、そっと近づいた。

行為に夢中の男は、俺に気づかない。

カメラモードにして、そっとその瞬間を撮った。

目的の駅で彼が下りると、スーツの男も後を追う。

確信犯だ。

相手を彼に絞ってやってる。

変態野郎が(#^ω^)

俺も後を追いかける。

途中、男に手を掴まれ、例のトイレに連れ込む。

2人が個室に入って、鍵をかける。

俺は、隣に入って、便座の蓋の上に乗って、スマホを構えた。

「嫌…っ!」

抵抗する彼のネクタイに手をかけて外し、シャツの中に手を入れる様を、彼の顔が映らないようにし

て撮影&連写にして証拠を押さえた。

「いい大人が何してんの。この変態オヤジ」

俺の声に、男と目が合う。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:BL , 藤北 , キス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» &続編に移行したよ〜('ω')ノ('ω')ノ (2019年5月3日 17時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» 優しさを感じてくれてよかった〜(´▽`) ホッ台詞の言い回しと言葉遣いはこっちは優しくて柔らかいのww犯人はね〜、北藤と別にする。こっちはスタッフさん。北藤は新人の俳優さん。ひろが凄味を利かせるから( *´艸`)あら、私は…そう!妄想の魔術師(笑) (2019年5月3日 17時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - ヒロロさん» ひろにキスしたのは…その前にお話がいっぱいになって移行したよ〜(^O^)/今回は藤北と北藤の犯人は変える〜。こっちはスタッフさんかな。 (2019年5月3日 17時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - こっちはこっちでたいの優しい雰囲気が出てるよね〜。物言いが柔らかいの。で、ひれがやっぱりちっちゃいから可哀想くみえちゃうし。設定は同じなのにセリフの言い回しが違うだけでこんなに雰囲気変わるんだね〜。よっ、魔術師! (2019年1月30日 21時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロロ(プロフ) - うぅ( ;_; )ひろにキスしたの誰よぉ( ;_; )可哀想だよぉ(´;ω;` )でも、キングたいぴが来てくれて良かった〜!上書きのキスもいい感じに、えろいし…(〃ω〃)歯磨きしてなくてもOK…愛してるんだね〜(*´艸` ) (2019年1月30日 18時) (レス) id: 4cceb99551 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2018年2月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。