検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:127,443 hit

ページ40

「北山…話、聞いてくれる?」

「うん」

「俺ね…北山が、好き」

「………」

「大好き。恋愛感情で…北山が好き」

「藤ヶ谷…」

「聞いてくれるだけでいい。返事はいらないからね」

「なんで?」

聞き返されてビックリ。

「だって…シンメに…俺に好きだって言われて…気持ち悪いでしょ?」

「さっきも言ったよ。気持ち悪くないから」

それって…。

「いらないの?」

「…え?」

「俺の返事、いらないんだ?」

「…え…だって…」

傷つきたくない。

どんな拒絶の言葉を言われるんだろう。

「俺も好きだよ」

「………え?」

「反応遅いww」

「…今、なんて?」

「俺も好きって言ったの」

「…もう一回、言って」

「まだ聞きたいの?ww」

「何度でも、聞きたい…だって、両想いなんて…信じられな…んっ」

腕を引き寄せられて、また距離が縮まって…今度は瞼じゃなくて、唇の触れる、感触。

小人さんからの…キス。

「…キス」

「したけど?」

「さっき…無理って」

「あれは、仕事でキスしろって言われたから。するなら、気持ちが通じ合ってからしたいし」

「ほんとに…?俺が好き?」

「うん」

「背中合わせじゃなくて、向かい合ってくれる?」

「仕事もプライベートも、藤ヶ谷は俺のだからね」

首を傾けて、ウインクを投げてくる北山。

嬉しくて、涙が溢れる。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:BL , 藤北 , キス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» &続編に移行したよ〜('ω')ノ('ω')ノ (2019年5月3日 17時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» 優しさを感じてくれてよかった〜(´▽`) ホッ台詞の言い回しと言葉遣いはこっちは優しくて柔らかいのww犯人はね〜、北藤と別にする。こっちはスタッフさん。北藤は新人の俳優さん。ひろが凄味を利かせるから( *´艸`)あら、私は…そう!妄想の魔術師(笑) (2019年5月3日 17時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - ヒロロさん» ひろにキスしたのは…その前にお話がいっぱいになって移行したよ〜(^O^)/今回は藤北と北藤の犯人は変える〜。こっちはスタッフさんかな。 (2019年5月3日 17時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - こっちはこっちでたいの優しい雰囲気が出てるよね〜。物言いが柔らかいの。で、ひれがやっぱりちっちゃいから可哀想くみえちゃうし。設定は同じなのにセリフの言い回しが違うだけでこんなに雰囲気変わるんだね〜。よっ、魔術師! (2019年1月30日 21時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロロ(プロフ) - うぅ( ;_; )ひろにキスしたの誰よぉ( ;_; )可哀想だよぉ(´;ω;` )でも、キングたいぴが来てくれて良かった〜!上書きのキスもいい感じに、えろいし…(〃ω〃)歯磨きしてなくてもOK…愛してるんだね〜(*´艸` ) (2019年1月30日 18時) (レス) id: 4cceb99551 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2018年2月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。