検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,741 hit
こんにちわ〜。

作者のともみです。

この度は藤ヶ谷さんの出演していた「銀座カラー」のCMを見ての妄想です。

内容は、おちびのおおかみに襲われる可愛い桃ずきんちゃん・たいぴ。

えろも入れたいので、フラグ立てます。



がお〜って襲うのはひろ。

がお〜って食べられちゃうのはたいぴ。



北藤の世界でイチャイチャさせて書いていきます。

あ、こちらも短編です。


タイトルで覗いてくださった方も、常連の読者様も、大歓迎♪


読んだら、お星さまをタッチ♪

コメ、どんどん下さい!!

でも…優しめで(>_<)


では、北藤…じゃなくて、「ちびオオカミと桃ずきん」の世界へ…どうぞ♪執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kmf2kkrtmm(プロフ) - いくいくさん» あ、メッセージ返事するの忘れてました(∀`*ゞ)エヘヘスカート穿いてるだけで、刺激…あるようですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪この2人だからこその相乗効果です〜。また、次の作品で〜♪ (2018年7月19日 9時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
いくいく(プロフ) - たいちゃんの色気は、みっくんとのラブによる相乗効果で生まれるものなのよね〜 スカートにもあんな刺激があるなんて‥\(//∇//)\ご馳走様でした←(^_^)v (2018年7月17日 20時) (レス) id: 637954464e (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» そうそう、無理やり〜wwwスカートは良かったね。華咲の裸エプロン並みだった(*ノωノ)コスプレの衣装って、あんま浮かばない。またリクエスト頂戴ね〜えちぃの書くから( ̄ー ̄)ニヤリ (2018年7月16日 5時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - ヒロロさん» この話、何度も読んで〜wwそして、鼻血出して〜wwっていうか、読んでて脳内で映像化出来ちゃう私達が凄いぃ〜( *´艸`)一つ終わっても甘い血〜を二つ公開したら、完結させてもまた増やしちゃってる(笑)だって、お話がフッて降りてくるからww他の作品も楽しんでね (2018年7月16日 5時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - 無理やり完結させたんかーい(笑)まぁ、掛け持ちも多いしね。でもここも好きだったなぁ、なんたってたいのコスプレ(*´艸`)スカートだよスカート!しかも上w。またこーゆーえちぃの書いてね、待ってる〜。 (2018年7月16日 0時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2018年1月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。