検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:30,772 hit

9 ページ9

「ダメだよ」

「え?」

「たいぴに関わっちゃダメ」

たいぴ?も気になるけど、それ以上に…。

「なぁ。なんで、関わったらダメなの?」

納得できなくて、講義が終わるたびに、会いに行った。

「っつーか、名前教えろよ」

「…っ、名前教えたらっ、帰ってくれる!?」

「え〜、帰ってほしいの?」

眉間に皺を寄せて考えてる。

「名前は?」

「……藤ヶ谷、太輔」

知ってるよ。

「教えてくれてサンキュ」

「名前聞いたら帰ってくれるんじゃないの?」

「そんなこと言ってない。何、隣にいたらダメか?」

ストレートに聞いた。

藤ヶ谷は周りを気にしてるけど、俺は気にならない。

「ダメ」

拒否された。

だよな…。

「……分かった」

席を立って、講義室を出た。

ドアに寄りかかってしばし、藤ヶ谷を鑑賞。

想像以上に、良い声だったな。

藤ヶ谷を見てると。

「…玉、俺の隣に立つな。俺の身長がバレるだろ」

「え〜、今更?わざわざ自分で自分をディスらなくても皆知ってるから〜(笑)」

くそぉ…。

「予定じゃ、身長は180になるはずだったんだ」

玉に愚痴る。

「え〜、そんな高身長のみつやだ〜ぁ。気持ち悪っ」

「おいww」

まさか165で止まるとは…。

「別に、小っちゃくてもいいじゃん」

「え?」

「気持ちはおっきいんだから。両想いになれるといいね」

「玉…」

「ほんと小っちゃくて可愛い〜ぃ」

そう言って俺の頭を撫でる。

良い奴だって思った時間と気持ちを返せ。

俺は可愛いじゃなくてかっこいいって言われたいんだよ<(`^´)>

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:BL , 北藤 , リセット
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆか(プロフ) - 戻ってきたー!!やくざ家業のよこさん。いいね!!なんか似合ってる笑 ちょっと想像したら…… にやけちゃった(笑)ここから どーなるかな?!たいちゃん幸せにね (2022年8月20日 15時) (レス) @page21 id: 479294a46e (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まゆかさん» う〜ん…更新の頻度が少なく、間が長いww続き…後は何があったのか説明するだけ。もう過去には戻らないし、説明するから誤解も解けるよ〜♪♪♪ (2022年8月19日 21時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 読んだよー!! なんか 急に現在になって だれ?ってなってしまった(笑) でも つづきはすべてきになるから 楽しみ (2021年4月18日 14時) (レス) id: 067fff2370 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» あけおめだねwwそして、とても長い停止だった〜(>_<)ここはバドエンじゃないよwwあ、でも…この先の更新ページで未来に戻るから、あっちのネタある←予告しとくねww (2021年1月24日 20時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まゆかさん» 更新しました&マイボードに来たお返事もかえしましたよ〜♪きっと何か…ありまーすwwエスパーだ(笑) (2021年1月24日 20時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2020年8月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。