検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:48,242 hit

ページ15

〜宏光Side〜

太輔は、昔からあんな感じじゃない。

出会った頃は、お互いに意識して。

手を繋ぐのもドキドキして。

キスなんてもう、心臓が口から出そうだったw

なのに、いつからか、俺を束縛するようになった。

好きだから、別に重くもないし嬉しかった。

でも…だんだんエスカレートして、カッターを見せて『死ぬ』と言い出した。

そんなことしなくても、そんなもの見せなくても、俺はお前のとこに帰るのに。

同僚から飲みに誘われても、太輔を気にして断った。

俺を信じて欲しかった。

友達や同僚よりも、一番はお前だよって…どうしたら信じてくれるんだろう。

それを相談したら『証として、指輪あげたら?』と女友達に言われた。

「誕生日でもないのに?」

『プレゼントするのに、理由いる?』

そう言われて、一緒に選んでもらった。

宝石の色をピンクにして、縁取りのところに赤の宝石。

「サイズ…合うかな。多分…俺より少し細い感じで」

「入らなければまた一緒に来店下さい。サイズを合わせますので」

店員さんの言葉に甘えて、作ってもらって、サイズを合わせに来よう。

「小林、ありがとな。付き合ってくれて」

「私も、今度彼氏に強請ってみよ〜」

小林は、俺と藤ヶ谷のことを知る唯一の女友達。

ポケットの中で、指輪の入ったケースを握りしめる。

「今度、お礼する」

「じゃあ、飲みに行こ?2人じゃなくて、会社の同僚と皆で」

「…小林」

「藤ヶ谷くんの独占欲が強いのは分かってる。でも、10回のうち1回くらいいいじゃない?ちゃん

と分かってくれるよ」

「…そう、かな」

「毎日じゃないんだし、1回だけ。ね?」

確かに…いつも、断るのもしんどい。

「1回だけな」

「やった♪」




そんな軽い気持ちだった。



たった1回…その為に、俺は永遠に失うことになった。

*→←解放 バッドエンド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:BL , 北藤 , 〇愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆか(プロフ) - 視線感じる! そして ピンクのピン ピンクのペン 想像が〜(笑)つきすぎちゃってる!!ともみさんが描くたいぴーが もう頭の中にでてくるー!!(笑) (2021年6月7日 3時) (レス) id: 067fff2370 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» ネットもだけど、人間の心理が!! (2020年2月13日 22時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» コメ、ありがと〜。今日気づいたwwだって、いつもはコメントにレスが〜って通知が来るのに来なかったんだもの(∀`*ゞ)エヘヘ今回のお話と永遠に〜(下書き中)藤北・北藤はバッドエンドが存在するから、恐ろしい〜。そして、動画拡散も怖い〜。 (2020年2月13日 22時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - 来たよー!てかさー、ともみさんにしてはここまでのBADENDって珍しくない?今までも痛さやグロさの表現はあったけど、ここまでのは初めてじゃない?!ちょっとびっくりしたやんけ!!まあその後にHAPPY ENDがあったけど、あんまし頭に入ってこなかったわよ(笑) (2020年2月8日 19時) (レス) id: 5fd2e2f33b (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - ここさん» こちらこそ、まさかの2とおりの結末に驚いてます。バッドエンドはありえないのにww書いてて胸が痛かったです次は甘い蜜の愛ですね〜。ギャップありすぎです( *´艸`) (2020年2月1日 9時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2019年10月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。