検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:122,500 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

初めまして&常連の読者様、こんにちわ。

ともみです。

お話がいっぱいになって続編です。

こちらは、ノンリアル北藤。

今回のテーマは育児放棄(ネグレクト)です。

暗いお話は最初だけ。

メインはいつものごとく、北藤の愛と絆の物語。

小さな出会いから生まれる大きな愛。

声を失った太輔と、そんな太輔を大きな愛で包み込む小人・宏光のお話。



小人に拾われた主人公。

愛されたい太輔と、愛したい宏光。

2人の想いが繋がった時、奇跡が起きる…。


Bのえる。北藤限定。


どんなお話もOKという方だけ、進んで下さい。

お星様をタッチして、コメもくださると嬉しいです(´;ω;`)



では、北藤の世界へ…♪執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:BL , 北藤 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» まほままさん、移行しましたよ〜。私の中で声が出るポイントは告白の時って決めてたので、やっとここまで来たって感じ♪後は、トラウマを乗り越えての…アッチです。3で書くつもりよ〜( *´艸`) (2018年4月5日 17時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - 号泣〜( ; ; )!もうこれは読んでて号泣しかなかったわよ!二人はポンコツなんかじゃない!これよこれっ、私が見届けたかったものは!しかもっ、たいの声が出たーっ( ; ; )嬉しすぎてまた号泣( ; ; )ちゃんと自分の声で伝えられたぁ( ; ; ) (2018年4月1日 23時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - ヒロロさん» そうなの〜?激しくて濃いなのに…そこを恋と変換しちゃうんですね〜天然だww次は移行かな。3は楽しく、そしてお母さん登場の谷あり。そして…最後はアッチも書きますよ〜。 (2018年4月1日 11時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロロ(プロフ) - あぁ〜、良かったよ〜(T^T)ちゃんと気持ちを伝えれた&声が出た〜!!私も嬉しすぎて泣いちゃったよwwそしていきなり濃いキス(〃ω〃)たいぴ姫の「激しくて恋」には笑っちゃったww 更新頑張ってね〜(*^^*) (2018年4月1日 11時) (レス) id: 50cafe5d21 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» 伝える想いをちゃんと声に出して言えました(´;ω;`)お話がいっぱいになるので、次は移行です。どうでしょう…?ポンコツから格上げされたでしょうか?( *´艸`)お互いにすれ違った思いを伝えて、無事に両思い。3はトラウマのお母さんが登場。アッチも3で書くからね。 (2018年4月1日 11時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作成日時:2017年12月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。