検索窓
今日:34 hit、昨日:3 hit、合計:19,669 hit

七話 ページ8

『よしっ!生物小屋直ったぞー』




三「A先輩!ありがとうございます!」




孫兵「ジュンコ!そこにいたんだね」




孫兵とジュンコが戯れている






虎「というか最近竹谷先輩来ないなー」




『妖術かなぁ』





虎「え?」





『上級生のほとんどが妖術にかかったんだ』





一「それ大丈夫ですか?」




『いんや。ほとんど暴力になった。』





三「えぇ!!」





『これ以上は知らないんだ。じゃあこれで行くな。用具委員会かいさーん』












___________








俺は用具委員会と解散し、廊下を歩いていた。



そして俺は奴らとあったんだ。












『…八、三郎、勘ちゃん、雷蔵、兵助』








三「なぁ霜月。天女様を虐めたんだって?」




勘「変な事するなよって言っただろ」




『俺は何もやってな』





雷「言い訳なんていらない。」





兵「そんな奴とは関わりたくない」



『はっ…?』



八「俺らと縁切ろう」



『嘘だろ…、』



三「本当だ。」



雷「天女様を虐めるやつとは関わりたくないからね」




勘「見損なった。」




八「そんな奴とは思わなかったよ。がっかりした」




兵「最低なのだ。」















八「それじゃーな」



三「二度と俺達の目の前に現れるな」



_________

『…』


俺は走って走って、自分の部屋へ行った。







自分の部屋の中で泣いた。








『ッ…』ポロポロ



何故泣いているんだろう



突然信頼してた仲間から言われたから?




しかも1番信頼してた八に言われたから?




そりゃあ泣くだろうな。







"見損なった"

"最低なのだ"

"がっかりした"






『クソッ…なんでッ』ポロポロ




縁切る理由が天女を虐めた?




『虐めてねぇよ!!!』ポロポロ






?「本当ですか〜?」


?「こんな奴にいちいち敬語使わない方がいい。」



『えっ…?』ポロポロ





四年い組の綾部喜八郎と平滝夜叉丸だ…




『お前らは此処に?』



平「天女様が虐められたと聞いてな」



綾「仕返しに来た」




『お前らに構ってる暇は無い。さっさとどっか行ってくれ。』




綾「いや〜?」



平「…」



『おっと。危ない』



綾「チッ」




『四年が五年に勝てると思うな。』


泣いてはダメだ



『さようなら』


俺は去っていった。

八話→←六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

酸化物質(プロフ) - 姫之さん» \(^o^)/ (5月31日 23時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
姫之(プロフ) - 胸がドキドキワクワクですね!!! (5月31日 23時) (レス) id: a8c41a1db7 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 姫之さん» さぁ…この主人公はどうなるんでしょうね…?今後のお楽しみってことで!!頑張ってどちらとも更新します!! (5月31日 23時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
姫之(プロフ) - 酸化物質さん» そうなんですよね!!だからもう、うえ?!え?!あえ?!ってなってます…心が痛い………感情移入しちゃってこの子を幸せにしたい気持ちが沢山ですね… (5月31日 22時) (レス) id: a8c41a1db7 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 姫之さん» うわぁ…マジで嬉しいです!!!でもここで大号泣したら「壊れた男の子…」が一番暴力される場面が多いですよ…? (5月31日 22時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百合香 | 作成日時:2023年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。