検索窓
今日:32 hit、昨日:3 hit、合計:19,667 hit

六話 ページ7

…うっ…


ん…?



乱「A先輩大丈夫ですか!?」



『ん…?あぁ乱太郎』



伏「急に倒れたとこを見たんです!、」



数「心配しましたよ!?」



『数馬か…』



乱「何かあったんですか!?」


『…』









『上級生ほとんどが妖術にかかっていることが分かったんだ…。』




2人ともびっくりしたような顔をした



数「え!?」



『本当の事だ…。俺が急に倒れたのも先輩方にやられたんだ』



『そして…天女は自分で言っていた…』


伏「そ、そんな…」



『その前にさ、今委員会中?』



左「そうですよ」



『えちょっと』




数「どうかしたんですか?」



『ちょい待てい!委員会なら用具委員会のところ行かないと』




数「いやいや、その怪我で行く先輩がいます?」



『そんな怪我しt…あ』



お腹には痣

腕には沢山の切り傷

太腿にも痣

というか忍び装束で隠れるとこばっか



伏「安静にしといてくださいね!」



数「守一郎先輩にはダメだから…作兵衛に伝えておきます」


それで数馬が去っていった。



『あはは…』


乱「本当にこの学園はどうなるんですか?」



『分からない。でも元通りになる。勘がそう言ってるんだ。』



伏「不安ですねぇ…」



『ならなかったら俺が戻すよ』



左「本当ですか!」


『あぁ、』


乱「私達も出来るだけ協力します!」



『ありがとう』




数「言ってきましたよー」




『数馬もありがとね』ニコ


その日はずっと保険委員会と喋っていたり、次の日とかは1年生と喋ったりしていた。


_________
数「うーん」


左「これは…」


伏「切り傷は」


乱「治りましたけど…」


保健委員会「痣が治っていません!!!!」


『あはは…痣は治らなくてもいいよ』


『というか看病ありがとね〜。』


左「また怪我したらきてくださいね」


________
委員会活動



『やほー』



平「!」



作「A先輩!」



し「A先輩大丈夫ですか〜?」


喜「心配したんですよ〜?」



『ごめんねー!今日は生物小屋の修理!』



『よし用具委員会やるぞー!!』


用具委員会「お〜!」

_________
生物小屋直し中…


『あ、ほら喜三太!なめくじ出さない!!』


喜「すみません〜」


孫「助かります!」


孫兵「ジュンコー!どこにいるんだいー!?」


一「伊賀崎先輩!こっちにはいませんでした!」

虎/三「こっちにもいませんでした!」

___


口調が…

七話→←5話(話の内容ちょっと変えました。)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

酸化物質(プロフ) - 姫之さん» \(^o^)/ (5月31日 23時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
姫之(プロフ) - 胸がドキドキワクワクですね!!! (5月31日 23時) (レス) id: a8c41a1db7 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 姫之さん» さぁ…この主人公はどうなるんでしょうね…?今後のお楽しみってことで!!頑張ってどちらとも更新します!! (5月31日 23時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
姫之(プロフ) - 酸化物質さん» そうなんですよね!!だからもう、うえ?!え?!あえ?!ってなってます…心が痛い………感情移入しちゃってこの子を幸せにしたい気持ちが沢山ですね… (5月31日 22時) (レス) id: a8c41a1db7 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 姫之さん» うわぁ…マジで嬉しいです!!!でもここで大号泣したら「壊れた男の子…」が一番暴力される場面が多いですよ…? (5月31日 22時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百合香 | 作成日時:2023年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。