検索窓
今日:35 hit、昨日:3 hit、合計:19,670 hit

四十話 ページ43

海加side


海「じゃあ私は六年生の所に行くよ」



竹「あ、はい!」




海「多分今いつ謝るかを話し合ってると思うからさ」



海「じゃ、行ってくる」



尾「ありがとうございました」



竹「はーい」



_______

六年生の部屋


留三郎side




立「さて、私達は海加さんに言われてたとおりどうやって謝るかを考えるぞ」




さて、俺はどうやって謝ろうか、、




というか


食「というか俺らは別々で謝った方が良いんじゃないか?」



七「なぜなんだ?」



食「だって俺らは一番Aに酷いことをしただろう、


そのまま謝りに行ったら


流石に怯えられるだけだ」




善「確かに留三郎の言う通りだね。

そりゃあ僕達が一緒に謝りに行ったら

恐怖にしか無いよ」



中「しかも私達は最上級生だ…

一番の恐怖にしかない…」



潮「だったら個人で謝れってか?」



立「そういうことだ、文次郎」



潮「え、なんだよ…」



立「お前が1番手に行け」



潮「はぁ!?なんでだよ!!!」



立「何も喋ってなかったからだ」



何たる理不尽、、、


笑える



潮「留三郎だって何も喋ってないだろう!!!」




食「は?こっちに話題を出すんじゃねぇ!!!」



潮「あぁ!?なんだと!!」



食「やんのかバカ文次!!」



潮「やってやるよ!!!」



善「あちゃー」



七「何やってんだ?あれは」



中「いつものことだ、小平太…」



立「喧嘩するほど仲がいい…か」



コンコン



善「はーい」



海「海加でーす」



善「どうぞー」



立「おい!!そろそろやめんか!!」



潮「〜!!!」



食「〜〜!!!!!」



中「モソッ」



七「そろそろやめろって!」



潮「グハッ」



食「グフッ」



潮江と食満の頭がぶつかった…



海「キャー」



立「ナイスだ小平太」



七「?」



中「もそ」



善「で、どうしたんですか?」



海「なんとー」



七「なんと?」



海「Aと四年生が仲直りしましたぁー」



立「なにぃ!?」



善「えぇ!? 」



七「凄いな!!」



海「凄いよねぇー、君達はどう?」



善「まだ誰が最初に謝るか決めてないですし、

まずどうやって謝るかこと自体決めてないです」


海「大丈夫なのー?後6話ぐらいだけど」



中「…」



七「だったら今全員で謝りに行こうぜ!!」



善「えぇ、なんでよ、そしたらAがまた

怯えられて

終わっちゃうよ?」


七「細かいことは気にするな!」

四十一話→←三十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

酸化物質(プロフ) - 姫之さん» \(^o^)/ (5月31日 23時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
姫之(プロフ) - 胸がドキドキワクワクですね!!! (5月31日 23時) (レス) id: a8c41a1db7 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 姫之さん» さぁ…この主人公はどうなるんでしょうね…?今後のお楽しみってことで!!頑張ってどちらとも更新します!! (5月31日 23時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
姫之(プロフ) - 酸化物質さん» そうなんですよね!!だからもう、うえ?!え?!あえ?!ってなってます…心が痛い………感情移入しちゃってこの子を幸せにしたい気持ちが沢山ですね… (5月31日 22時) (レス) id: a8c41a1db7 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 姫之さん» うわぁ…マジで嬉しいです!!!でもここで大号泣したら「壊れた男の子…」が一番暴力される場面が多いですよ…? (5月31日 22時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百合香 | 作成日時:2023年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。