検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:19,656 hit

三十八話 ページ41

Aside



え、えっと…



ど、どうすれば、、



平「A先輩…」



どうすればいいんだ




正直許したくない




でも傷つけたくない



どうやって伝えればいいのかな



許したくもないし



傷つける言い方も嫌だ。



どうやって伝えれば…








『正直俺はあんたらを許したくない。』




田「ッ…」




『でも、自分の心は正直


許せば良いのか


許さない方が良いのかが分からない』



浜「…!」



なんて言った方が良いのかな…、



『許しはしないけど



話せることなら出来…る…』



四年生だったから



まだ虐めとかはマシな方だったな



綾「!…A先輩!!」




『…!?』



なんか抱きついてきた…!?



平「私もっ」



田「ッ…」



浜「俺もっ!」



斉「僕もっ!!」



『うわぁっ!!』



海「…ふふっ」



『ちょっ…』



海「Aって本当に優しいね」



『?そうですか?』



海「虐めてきたのに許すってわけじゃないけど



話せるならって言うのが凄い」



『まぁ、なんて言えばいいか分かりませんからね…』



これでなんとか一件落着なのかな



海「これで四年生は達成したね」




海「…(次はどっちが来るかな)」



…?





『どうかしましたか?』




海「別にー」




『ならいいんですが…』




海「後九話のあいだにどっちが先に謝ってくるかな」


謝る?



『どういうことですか』




海「いや何も」




『…怪しい』




海「えぇ」




『…』




海「ごめんて」




『…まぁ良いでしょう』




海「え?」




『…』



海「なんかごめん」



『…』



海「なんか返事してくれ」





________


海加side




まぁ一旦ここでお別れを告げた




それで私は部屋から出て







自分の部屋にいます。




特に何もすることありません。





あーあ





誰かAに謝る行動をしないかなー





結構暇




忍術学園は





後Aだけを治せば




明るい未来が待っているでしょう




治すには




六年生と五年生が謝って




仲良くする未来が、、!!




まぁ、そんな簡単じゃない




Aは私が治すからね




絶対に。




私が頑張らなきゃいけないからなぁ




頑張るか




後ちょっと___




そういえば




あの天女はどうなったんだろう




まだ正体も分からない人。

三十九話→←三十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

酸化物質(プロフ) - 姫之さん» \(^o^)/ (5月31日 23時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
姫之(プロフ) - 胸がドキドキワクワクですね!!! (5月31日 23時) (レス) id: a8c41a1db7 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 姫之さん» さぁ…この主人公はどうなるんでしょうね…?今後のお楽しみってことで!!頑張ってどちらとも更新します!! (5月31日 23時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
姫之(プロフ) - 酸化物質さん» そうなんですよね!!だからもう、うえ?!え?!あえ?!ってなってます…心が痛い………感情移入しちゃってこの子を幸せにしたい気持ちが沢山ですね… (5月31日 22時) (レス) id: a8c41a1db7 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 姫之さん» うわぁ…マジで嬉しいです!!!でもここで大号泣したら「壊れた男の子…」が一番暴力される場面が多いですよ…? (5月31日 22時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百合香 | 作成日時:2023年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。