検索窓
今日:31 hit、昨日:3 hit、合計:19,666 hit

三十六話 ページ39

海加の部屋
海加side


食「(そういえば俺もう謝ったよな、、?)」



そういえば食満留三郎に言うの忘れてた



海「そしてー食満留三郎」



食「え、あ、はい!!」



海「お前はもう1回謝れ」



食「理由を聞かせても、、?」



海「まぁ、お前は特にAを傷つけたしなー」



食「この前謝りましたよね、、?」



甘く見ても意味無いんだよ、



海「あれは委員会として謝ったんだよ。あれとこれは別。1回謝っただけで許されるとは思わないで欲しい。」



食「うっ…あ、はい!!!」




海「食満の以外の奴ら。」



海「何としても許されたい、またあの頃に戻りたいと思うのなら、本気で謝りなさい。」



海「例え、許されなくても。」




斎「Aくんは…」




海「?」




斉「謝ってもあの頃に戻ってくるかな…」ポロポロ


「「!!!!」」


海「…」


田「あの霜月先輩は…戻ってくるんですか…!?」ポロポロ



綾「謝っても戻ってくるかも分からないのに…」ポロポロ



平「A先輩…」ポロポロ



浜「もう分かんない…」ポロポロ


そっか


四年生はまだ不安か


まだ不安なところが沢山あるからねぇ…



海「…Aはちゃんと戻ってくるから。ちゃんと謝りなよ」



海「さて今日はここまで。いつ謝るかは自分達で決めてー、あーでもこの小説の10話の間に謝ってねー」



「「はい!!!」」




七「そういえば質問だが、、」



ずっと黙ってた七松小平太さんや



海「あ、なんすか?」



七「個人で謝るのか学年ごとに謝るのかどっちなのだ?」


あー



海「そういうのはAの気持ちを考えて行動してください」




七「なぜなのだ?」




海「元の原因は天女だけど

傷つけてたのは君達だし、

そもそも私は君達がどんな風にAを虐めたのはよく分からないから

自分のやった行動で判断して謝って欲しい。」



七「分かった……?」


ごめん語彙力無いわ



海「ま、とにかく解散!!」



_______


海「はぁ…、やっと全員帰った」



これだけで結構時間かかったぞ、、



この部屋で話し合いしおって…



まぁ良いでしょう。



まぁ私はAの部屋でも行くか


_____

Aの部屋


海加side




海「入るよー」





『どうぞー』





海「お邪魔しますっと」




A…




起きてた



海「さっき起きた?」



『さっき起きました、眠いです』



海「あらぁ、、」

三十七話→←三十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

酸化物質(プロフ) - 姫之さん» \(^o^)/ (5月31日 23時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
姫之(プロフ) - 胸がドキドキワクワクですね!!! (5月31日 23時) (レス) id: a8c41a1db7 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 姫之さん» さぁ…この主人公はどうなるんでしょうね…?今後のお楽しみってことで!!頑張ってどちらとも更新します!! (5月31日 23時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
姫之(プロフ) - 酸化物質さん» そうなんですよね!!だからもう、うえ?!え?!あえ?!ってなってます…心が痛い………感情移入しちゃってこの子を幸せにしたい気持ちが沢山ですね… (5月31日 22時) (レス) id: a8c41a1db7 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 姫之さん» うわぁ…マジで嬉しいです!!!でもここで大号泣したら「壊れた男の子…」が一番暴力される場面が多いですよ…? (5月31日 22時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百合香 | 作成日時:2023年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。