検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:19,645 hit

二十五話 ページ26

no side.

ザワザワ

「用具委員会の仲が直ったらしいよ、、」


「え!?あのA先輩の居る所!?」


ザワザワ


「用具委員会は不可能だと思ってたのに…」


「しかも直したの天女様らしい、」


「直してくれって言ったの五、六年生らしいよ」

「まぁ、六年生と五年生に信頼されてるからね、、」


「なんか凄いよね。」


『…』


「あ、A先輩。」


『…?どうしたの?』


「前より明るくなってませんか?」


『よく分からないや笑』


「!」


「A先輩ありがとうございました!」


『…?あ、うん!』


食「用具委員会ってそんな風に言われてたのか…」


善「あははっ」


食「それより、A、この前より明るくなったな!」


善「そうだね!」

______
海加side

《…》

!!


まただ。


あの子の声が聞こえる。



《助けて》



!!!!


私はそう聞いた瞬間走り出した。








あの子の部屋に行かなくちゃ。




小「ちょっと海加ちゃん!?!?」



______
あの子の部屋に着いた。

コンコン


海「海加でーす。入ってもいいですか?」


『…っ!』


海「返事がない…入るよ!!!」



海「!!!」



この子は


しゃがみ



耳を手で覆い



手足が震えながら



叫んでた。


私はあの子の近くに行って背中を優しく叩いた。




『辞めろッ…来るな!!!』


その言葉を聞いても無視し、深呼吸するよう言った。


海「一旦深呼吸して!!」



『近寄ってくるな!!!』



海「っ!!危な…!」


苦無で私を殺しに来てた…!?


多分



昔のトラウマとパニック障害で



こうなったんだろう。



『あ…、え…す、すみません…!』




海「一旦深呼吸しよ?」

____




『有難うございます…』




『さっきはごめんなさい』




海「死にそうだったけど大丈夫!」




海「それより何があったの?」





『さっき…同級生にあったんです…』


海「え…?」
________

〜回想〜


Aside 廊下



さっき…廊下を歩いていたんです。


今日は本でも読んで


自分の好きなことをやろうかと思ってました。


目の前に…



五年生の五人組が居たんです。


尾浜、久々知、鉢屋、不破、竹谷と



俺はその横をすれ違おうとしたんです。


でも…


竹谷に手を掴まれたんです!!!



『っ!?!?』

二十六話→←二十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

酸化物質(プロフ) - 姫之さん» \(^o^)/ (5月31日 23時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
姫之(プロフ) - 胸がドキドキワクワクですね!!! (5月31日 23時) (レス) id: a8c41a1db7 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 姫之さん» さぁ…この主人公はどうなるんでしょうね…?今後のお楽しみってことで!!頑張ってどちらとも更新します!! (5月31日 23時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
姫之(プロフ) - 酸化物質さん» そうなんですよね!!だからもう、うえ?!え?!あえ?!ってなってます…心が痛い………感情移入しちゃってこの子を幸せにしたい気持ちが沢山ですね… (5月31日 22時) (レス) id: a8c41a1db7 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 姫之さん» うわぁ…マジで嬉しいです!!!でもここで大号泣したら「壊れた男の子…」が一番暴力される場面が多いですよ…? (5月31日 22時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百合香 | 作成日時:2023年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。