検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:19,644 hit

二十四話 ページ25

『…』

海「自分の気持ちを食満留三郎くんにぶつけてあげて」


喜「そうですよ!」


食「A…」


『貴方のやったことは本当に今でも忘れません。

自分の体が震えるぐらいに。

本当に苦しかったです。

毎回謝れ裏切られ。

あれ(天女)が来た前では当たり前の生活が今は出来ないようになりました。

そして1番と思われる酷い目にあった俺は一番食満先輩が…尊敬してた人が一番の恐怖の対象になりました。』


食「…」


『本当に苦しかったり怖かったり。

誰を信じたらいいのか分からなくなりました。

もう誰も信頼したくありません。

パニックになって血を吐いた時もありました。

でも貴方のその言葉を聞いて安心したのは何故でしょうか。

今だったら上級生で…食満先輩…貴方"だけ"が信じられる気がします。』


食「…A…?この俺を許してくれるのか…?」


『はい…』


食「ありがとう…!(震えてる…)」


海「勇気を出して言えたね!」



『うわっ!』



喜「Aせんぱい!」



下「えへへ」



浜「作兵衛も行くぞ!」


富「うぇ!?」



し「食満先輩も!」


食「あははっ」


『ふっ』


海「良かったね、、!」


『はい!』


海「ふふ」


_____
次の日(結構茶番)

海加side

海「なんか距離近くない?」


食「そうか?」


『俺を子供のように扱わないでください…』


なんだこの距離は…近すぎる。


食満くんの足の間にAくんが座っている。


で、食満くんがなんか後ろから抱擁をしているような感じ。


距離が近いなぁ…





海「なんかすごいわ…」



『あはは…』

《…》


あれ



まだ聞こえる…



もしかして治ってないのか…?



《気配が上に…》



食「どうした?」



『いえ…何も』



食「今日は何にもすることが無いな」


『そうですねー』


海「距離が近い…」


『それ何回目ですか』



食「結構言ってたんじゃないか?」


海「私はもう行くね」



『はーい』



食「本当にありがとな!」
______
海加side


あの子はまだ治っていないのか?



心はもう落ち着いたはず。



なんでだろうか。



まだ心の奥に何かしまってるのか…?



心は信頼で失った物を少し戻したけど…


それでちょっとは楽になるのかなって思ったけど…


楽になった気はしたけど…


もしかして


自分は直したと思っても


あの子はまだ治っていないのか?


ちゃんと変化とか見なきゃ


治せない。


頑張らなきゃ

二十五話→←二十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

酸化物質(プロフ) - 姫之さん» \(^o^)/ (5月31日 23時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
姫之(プロフ) - 胸がドキドキワクワクですね!!! (5月31日 23時) (レス) id: a8c41a1db7 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 姫之さん» さぁ…この主人公はどうなるんでしょうね…?今後のお楽しみってことで!!頑張ってどちらとも更新します!! (5月31日 23時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
姫之(プロフ) - 酸化物質さん» そうなんですよね!!だからもう、うえ?!え?!あえ?!ってなってます…心が痛い………感情移入しちゃってこの子を幸せにしたい気持ちが沢山ですね… (5月31日 22時) (レス) id: a8c41a1db7 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 姫之さん» うわぁ…マジで嬉しいです!!!でもここで大号泣したら「壊れた男の子…」が一番暴力される場面が多いですよ…? (5月31日 22時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百合香 | 作成日時:2023年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。