検索窓
今日:24 hit、昨日:3 hit、合計:19,659 hit

十六話 ページ17

海「すみません!!遅れました!!」


小「て、天女様…」


海「え、えっと…」


小「私は小松田秀作と言います…。」


海「小松田さんですね!よろしくお願いします!」


明るく元気に。


小「よろしくお願いします!えっと…天女様ではなく海加ちゃんって呼んでいいかな?」


海「!」



海「勿論です!」


吉「天女様ですか?」



海「え、えっと…」←本日二回目


吉「吉野作造と言います。よろしくお願いしますね。」


海「よろしくお願いします!」


_________
仕事内容は良いんだけど…


小松田さんすんごいドジな気がする…


落とし穴に落ちたり


紙をばらまいたり


すんごいわ笑


逆に尊敬しちゃう(?)


海「仕事全て終わりましたー」


吉「ありがとうございます。今日の仕事はもう終わりです、ありがとうございました。」


海「はい!では!」


元気にやらなきゃ。


絶対に。 笑顔で。

_______
寝る時間。


早い。

早すぎる。


飛ばしすぎでしょ


食堂の仕事とかないもんね。


今日は何も無かったし


駄目やな。
__________
結構日にちが経ったある日


Aside
↑これからAsideで行きます。


…天女様が最近下級生と仲良くしている。


しかも3年生以下の子全部だ。


…天女様は優しいんだろうか。


でも


結構そうやって信じても結局最後は裏切られる。


人生はそんなもんだ。


『はぁ…』


最近食事とかはとっていない。


食欲がないんだ。


『今日は何をしようか…。』


外とかは結構出ているが


とにかく暇だ。


あ。


あそこの木陰でも休もうか。


『…』


本を読む。


この本の物語はとても不思議だ。



心の壊れた少年を少女が治す。


でもその少女は元々壊れていた。


例え自分が壊れても、自分を犠牲にしても、他の人を治す。


でもこの本は考察ができる。


心の壊れた少年を例え治しても


その少女は治ったと思っても


まだ少年は治っていない。


その壊れてる部分が少しでも残ってたら壊れ始める。



昔のトラウマで。



だったら最初からその壊れる原因を探して、全て治さなくてはならない。


だったらその少女より最も心が壊れていたんだな。



少年は。



今なら時間を忘れるかもしれない。






海「あははっ」




『天女様だ…』



早く行かなきゃ



『何で…足が動かない…』


全身が震える。



『ッ…』


早く早く去ってくれ…


海「…(怖いんだな…)」

十七話→←十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

酸化物質(プロフ) - 姫之さん» \(^o^)/ (5月31日 23時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
姫之(プロフ) - 胸がドキドキワクワクですね!!! (5月31日 23時) (レス) id: a8c41a1db7 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 姫之さん» さぁ…この主人公はどうなるんでしょうね…?今後のお楽しみってことで!!頑張ってどちらとも更新します!! (5月31日 23時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
姫之(プロフ) - 酸化物質さん» そうなんですよね!!だからもう、うえ?!え?!あえ?!ってなってます…心が痛い………感情移入しちゃってこの子を幸せにしたい気持ちが沢山ですね… (5月31日 22時) (レス) id: a8c41a1db7 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 姫之さん» うわぁ…マジで嬉しいです!!!でもここで大号泣したら「壊れた男の子…」が一番暴力される場面が多いですよ…? (5月31日 22時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百合香 | 作成日時:2023年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。