検索窓
今日:33 hit、昨日:6 hit、合計:22,260 hit

四十一話 イラつき ページ45

『あ、鉢屋ボコしに行ってった…』




あ、男の大事な所





三回ぐらい蹴ってる…





痛そ




鉢「ギャアアアアアアアア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」



芦「うわー痛そー同情しちゃうー」




七「始めようぜ!!!」





『というか立花先輩もうちょっと優しく扱って欲しいです。

私一応女なんですけど。』




立「すまんな」




は?



ちゃんと謝って欲しいんだけど




鉢「ぎゃぁああああ!!!」



芦「五月蝿い」





『無愛想な謝り方ですね、あんた本当にくノ一から人気なんですか?』



立「謝り方に愛想なんているのか?」




うわぁ、うっざ




これだから



七「やろーよー」




新種のうざいタイプは…




鉢「痛ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!」




『さっきからうるせぇなお前!!!』









やっちまった





いや普通に五月蝿いのが悪いよな




立「そんな口調悪かったか?」




『気の所為です』




芦「Aー」




『んー?』




芦「疲れたから部屋戻ろうよ」





立「お前らは同室なのか?」





芦「まぁはい」





立「男女が一緒に居て良いのか…?」





『夢小説なのでそこは黙りましょう』



というか




男装してるだけで女だから





厭らしいことは無いんだけど、、




まぁ一応夢小説だから





黙れって話だ。(?)





立「あ、あぁ」




『まぁ、良いでしょ、行こ』




芦「はーい」



早く巻き込まれたくないし




七「まあ待て!!」




『ぐえっ』



芦「うわぁ」





クソッ…また掴まれた





首根はもうそろ辞めて欲しい





というか掴まないで欲しいんだけど




食「やっとか」




七「さぁやるぞ!!」




『ちょっと待ってください、まだ五年生の了承貰ってないですよね?』




七「いやもう貰ってるぞ!!」



『は?…』






久「…」




尾「…怖ぇ」



不「…」





あればりばり脅してるように見えるんだが、




六年の一部が




五年の首に苦無を押し付けているように




見えるんだが。




七「お前もやるよな?」




芦「…死にたくないので俺はやります」




『…やります』




面倒臭いなぁ…





はぁ…本当に最悪だ




明日どうなってんだろ




『というか離してください』




七「無理な願いだな!!」




『はぁ?』




七「離したら逃げるからな!!」





『逃げませんよ、死にたくないので』





頭イカれてんのかな




そんな馬鹿なことしないわ

四十二話 何でやねん→←四十話 決勝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , rkrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

酸化物質(プロフ) - サナさん» え、えぇ!?友達ハマってくれたんですかぁ!?マジですか!?めっちゃ嬉しいです!!!毎日話しているんですか!?うわぁ、やばいクソ嬉しいですっ!!😭これからも頑張ります!!!(ง •̀_•́)ง (8月12日 0時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
サナ - 続編楽しみにしてます!此れからも頑張ってくださいo(*≧∀≦)ノ時間つくって絶対見ます((o(^∇^)o))友達に教えたら、ハマってくれた!私の性格をわかってくれる数少ない友達と、毎日話してます! (8月11日 23時) (レス) @page50 id: 8678ad65e9 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - サナさん» 本当に待たせてしまい申し訳御座いません💦めっちゃサボってました…笑でもギャグ線に走らせる予定です…☆今はシリアス展開は要らんということなので…\(^o^)/ (8月11日 13時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
サナ - 警戒心出てる……のか?ここから、どうなるのか楽しみo(*゚∀゚*)o (8月11日 13時) (レス) @page48 id: 8678ad65e9 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - サナさん» もう皆個性が強すぎて主人公呆れちゃってますwでも猫被りはちゃんとしなきゃだけどもう此奴らはもう駄目だって認識しちゃってますw (7月26日 23時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酸化物質 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/d4b70e52081/  
作成日時:2023年5月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。