検索窓
今日:14 hit、昨日:48 hit、合計:22,289 hit

三十八話 落とし穴 ページ42

※アニメの結果とは違いますのでご了承下さい。


竹「俺ら行くぞ!!」




「「「おー!!!」」」





立「Aが行っといてくれ」






『…分かりました』








あ、五年生が





あっちに走って行っちゃった、








落とし穴に落ちてくれると良いなー





芦「うぇ…だる」





『頑張れよ、好洸郎』





芦「分かってるよ」





『あ、先行っとるわ』





芦「行ってらっしゃい」







走って…








先回りして









舞帆の所へ



















映「怖いぃぃいー!!!」




『舞帆、』





映「うぇああぁぁ!!A!!」






え、気持ち悪…





辞めてよ





『そこ落とし穴注意だよ。』




映「え?うわぁぁぁあ!!!!」




『あーあ』




あーあ、落ちちゃった




笑えるわ




さーてこっちに向かってくる五年生を




落とし穴に落とすか




さっきもう一つ掘っていたし




鉢「あ!!居た舞帆!!!」





久「今度こそ五年生の得点に…!!」





…笑えちゃう






『フッ…そこ落とし穴注意。』





尾「はぁ!?!?うわっ…ちょっ!!!」





久「嘘だろッ!?!?」




竹「うわぁぁぁぁあ!!!」





不「鼻で笑って…うわぁぁぁあ!!!」




鉢「雷蔵っ!!!ってうわぁ!?」





『おやおや、皆さん仲良く一緒に落ちてらっしゃる』





芦「わぁ…」





『あれ、好洸郎は落ちなかったのか』





芦「普通に分かってた」

鉢「またッ…やられたッ…!!」





『てことで、舞帆はうちらの得点なんで、お疲れ様でした』





山「映梨舞帆、六年生のチームの得点に入った」





土「これで三点…六年生の勝利は確定…」




『…先輩方は乱太郎の方へ行ったか』




竹「Aッ!!助けろって!!」




映「どうやって出るのー!!」




鉢「縄梯子くれよ!!」




『自分の力でどうにかしなよ、


というか苦無持ってるんなら苦無で


どうにかしろ、阿呆共』




尾「冷たいッ!!」






不「助けてくれ、A」




久「御願いなのだ」




久々知と不破は普通だし




助けてやるか





私優しいんで






後の奴らは救いようが無いからな





不「うわっ…ありがとう」





久「ありがとうなのだ」





尾「なんで、兵助と雷蔵は良いんだよ!!」




鉢「理不尽だー!!」




竹「そうだぞ!!」





映「そうだよ!!!」





『…』

三十九話 どんまい→←三十七話 取り合い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , rkrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

酸化物質(プロフ) - サナさん» え、えぇ!?友達ハマってくれたんですかぁ!?マジですか!?めっちゃ嬉しいです!!!毎日話しているんですか!?うわぁ、やばいクソ嬉しいですっ!!😭これからも頑張ります!!!(ง •̀_•́)ง (8月12日 0時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
サナ - 続編楽しみにしてます!此れからも頑張ってくださいo(*≧∀≦)ノ時間つくって絶対見ます((o(^∇^)o))友達に教えたら、ハマってくれた!私の性格をわかってくれる数少ない友達と、毎日話してます! (8月11日 23時) (レス) @page50 id: 8678ad65e9 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - サナさん» 本当に待たせてしまい申し訳御座いません💦めっちゃサボってました…笑でもギャグ線に走らせる予定です…☆今はシリアス展開は要らんということなので…\(^o^)/ (8月11日 13時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
サナ - 警戒心出てる……のか?ここから、どうなるのか楽しみo(*゚∀゚*)o (8月11日 13時) (レス) @page48 id: 8678ad65e9 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - サナさん» もう皆個性が強すぎて主人公呆れちゃってますwでも猫被りはちゃんとしなきゃだけどもう此奴らはもう駄目だって認識しちゃってますw (7月26日 23時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酸化物質 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/d4b70e52081/  
作成日時:2023年5月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。