検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:139,643 hit

15count ページ17

『まふくん、本当ごめん!』


「俺も謝る。ごめん」


「いいんですよ〜それより……服貸してください」


あ……土下座してて忘れてたけど


まふくん裸だわ









カシャ


「ちょ、ゆずかちゃん⁉何写メってんの⁉」


『いや、記念に……』


「記念って何⁉てかtwit○erにアップしないでね⁉」


『……ばれたか』


「しようとしてたの⁉酷いよゆずかちゃん‼」


「何騒いでんの?」


可愛らしい声から一変気だるげな声が混じってくる









『奏多〜まふくんが裸写メらせてくれない!』


「いや、それ犯罪だから」


『女子は正義なんです‼』


「それ、可愛いは正義の間違いじゃね?」


『そういうとこ指摘するからモテないんだよ』


「マジで?……指摘すんのやめよ……」


モテたいのかよと心の中でつっこむ









「Aちゃんお風呂どーぞ?」


『あ!ありがとまふくん〜。覗き見しないでね?』


「しないよ⁉」「しねぇーよ⁉」


笑いを堪えつつお風呂に向かった









それにしても今日はいろいろあったな〜


湯船に浸かりながら思う









学校いったら、告白されるわ


帰って来たら志麻は倒れてるわ


コンビニいったら逆ギレされるわ


トドメにまふくんの裸てw


「A入るよー」


『うーん』









『漫画じゃないんだから!』


髪を洗いながら叫ぶ


それにしても出来過ぎだよ


今日だけで本当疲れた


これが歌い手の運命なのか⁉









髪を洗い終え、脱衣所へ繋がるドアを開ける


『は?』


「え?」


そこには奏多がいた

お邪魔志麻す!→←14count



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月春樹(プロフ) - 天音さん» ごめんなさい!そういう文章です(>人<;)わかりにくくてごめんなさいヽ( ̄д ̄ (2017年10月22日 11時) (レス) id: 4baa2dc962 (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 【天月】が【あまつ】になってます!そういう文章だったらすいません! (2017年9月28日 18時) (レス) id: dd61ac738d (このIDを非表示/違反報告)
如月春樹(プロフ) - ありー*さん» ありがとう…ございます!!確かにこういう人いそうですよね!w (2017年5月15日 5時) (レス) id: 4baa2dc962 (このIDを非表示/違反報告)
如月春樹(プロフ) - 嬉しいですぅぅぅぅぅぅぅ!ちなみに1000円と意外と安いそうですよ! (2017年5月15日 5時) (レス) id: 4baa2dc962 (このIDを非表示/違反報告)
ありー* - すごく…面白い!!!なんか夢主ちゃんと自分の性格が似てる! (2017年5月15日 1時) (レス) id: c8c4d3036b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月春樹 x他2人 | 作成日時:2017年5月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。