検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:241,611 hit

番外編 ページ37

_キメ学
_やっぱかまぼこ隊のみにします!ごめんなさい!


今、学校中の男たちがソワソワしている
なんでかって?
そりゃあれですよ

「バレンタイン」

だからね
みんな貰えるかどうか気にしてるみたい

そして

私の友人も例外ではない

善「Aちゃ〜ん、おはよぉ〜♡」

『うん、おはよう』

特にこの金髪の少年·善逸が…

挨拶を返して横を通り過ぎようとすると肩を掴まれる

善「ちょっと待ってくれないか!」

『何?』

善「俺、いつもAと仲良くしてるよな!?」

『してるね』

善「してるね、じゃ無くて!!!なんかあるでしょぉ!!日頃の感謝を込めて!渡すべきものが!!」

『あー確かに…』

チョコが欲しいって素直に言えばいいのにね

善「ね!あるよね!」

『あったあった。忘れてたから思い出させてくれてありがとう。はいこれあげる』

善「わーー!ありがとー!って、これ何?」

『カカオ豆』

善「要するにチョコを渡すつもりはねぇってことだな」

『チョコが欲しいって言ったら?』

善「それはなんか違う気がする」

え、それあんたが言う?
散々真夏にバレンタインにチョコ貰えるようにって色々やってたのに?ってか昨日禰豆子ちゃんにガッツリせがんでたやんけ

『まぁいいや…ほれ、こっちがチョコだよ』

軽く投げてわたす

善「なんか扱い雑じゃない!?」

炭「あれ、善逸とAじゃないか。何してるんだこんな所で」

『あ、炭治郎と伊之助!はいこれチョコ』

炭「くれるのか?」

伊「なんだこれ」

炭治郎は純粋に嬉しそうにしてくれんだけど、伊之助においてはチョコを知らないみたい
この時代チョコを知らない奴がいるとはね…

炭「これはチョコレートと言って甘いお菓子だぞ」

伊「美味いのか?」

『手作りだからお店のやつほどじゃないけど食べれる味ではあるはずだよ』

炭「ありがとうA!」

善「ねぇ俺と炭治郎達の差ってなんなの?」

炭/伊/貴「『日頃の行いだと思うぞ/だろ/だよ』」

善「みんなしてなんなの!!?そんなに俺の日頃の行いは悪いか!!」

自覚なしかい

『思い出してご覧よ数々の過ちを』

善「その言い方なんかやだ!!」

『毎日毎日女の子とあらばデレデレデレデレして挙句追いかけ回して』

炭「なんでそんなに恥を晒すんだ?」

伊「女も男も同じ人間だろ?何が違うんだよ」

善「い゛ぃぃやァァァァァァァァァァァ!!!!俺が悪かったかよォ!悪かったからもう何も言わないでくれェェ!!」

・→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流星群(プロフ) - マロさん» ありがとうございます!そこまで言って頂けるなんて…!伊黒さんend了解です! (2020年3月20日 18時) (レス) id: 6549512396 (このIDを非表示/違反報告)
流星群(プロフ) - 時雨さん» 何度もすみません!全員っていうのは柱とかまぼこ隊(禰豆子を除いた)12人分ってことでしょうか?理解力無くて申し訳ないです! (2020年3月20日 18時) (レス) id: 6549512396 (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - 初めましてマロと申します。楽しく作品読ませて頂いております!! ヤンデレすきなので、この作品に出会えて嬉しいです笑 もし可能でしたら伊黒さんend等も書いていただけないでしょうか?可能でしたら是非ともお願いします! (2020年3月20日 13時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
流星群(プロフ) - 時雨さん» 分かりました!ありがとうございます! (2020年3月8日 3時) (レス) id: 6549512396 (このIDを非表示/違反報告)
流星群(プロフ) - アイさん» 了解です!ありがとうございます! (2020年3月8日 3時) (レス) id: 6549512396 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流星群 | 作成日時:2019年12月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。