検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:63,868 hit

39 ページ39

涼介side





スタッフ「それじゃあ今日の収録これで終了でーす。お疲れ様でしたー」


JUMP「お疲れ様でーす」



 



 




今日の仕事はこれで終わり。早く家に帰る前に、







山「だーいちゃん」


有「おお...」





 






山「話あるんだけど...ヒマ?」


有「ああ...うん」






 



 



やることやんなきゃね。









 



俺と大ちゃんは局を出たあと近くの喫茶店で話をすることにした。






 

店員にコーヒー二つ頼んだ後、話を切り出した。






山「俺に隠してることあるでしょ」


有「は?」


山「は?じゃねーよ。人の婚約者たぶらかしといて」


 



 

それを聞いた大ちゃんの顔は少し驚いた顔をした。


その顔を見て猛烈に殺意が湧いた。








 



山「...大ちゃんとは仲間以上の関係だと思ってたのに...」


有「待てよ、お前Aにまた...」


山「なに?」


有「...変わってねぇなそこだけは」


山「は?」


有「じゃあ、なんで近づいたか言わせてもらうよ。俺は山田の幸せ素直に喜べなかった。だからAを誘惑した。お前が海外にロケ行ってた時俺はAに会ってたんだ。話もしたし、デートだって...」






 



それを聞いた瞬間、俺は目の前にあったコーヒーを大ちゃんにぶっかけた。



有「あっつ...!!」


山「...あいつ...!!!っざけんなよ!!」






 




大ちゃんを残し、俺は家一目散に駆けた。もうそこからは俺の中には悲しみ、独占欲が頭と心の中で沸騰していた。



 






バタン!







山「A!!!」


A「あ、涼介おかえりー...」




 





バチン!






A「え...ちょっと...」






ドカッ、ボコッ






山「お前って女はああああ!!!どこまで俺をバカにしてんだあああああああ!!!!」



A「きゃああああ!!やめて!!痛い!!痛いよ!」

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコレートボール(プロフ) - すごい、面白いです!!更新楽しみにしてます! (2017年11月19日 22時) (レス) id: 894f6b208f (このIDを非表示/違反報告)
涼介くん 愛ing(プロフ) - 有岡くんこわ!! (2017年9月17日 13時) (レス) id: 79f8666bcb (このIDを非表示/違反報告)
亜咲陽です。。。 - とても面白いです!!!これからも体調に気を付けて、更新頑張ってください┏○ペコ (2017年3月28日 14時) (レス) id: 79f8666bcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:arimari | 作成日時:2017年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。